« 3匹のコブタ?、香港を行く!~4日目・その1~ | Main | 時々行くご飯屋さん。 »

Thursday, August 09, 2012

通販生活のアレコレ

天離る鄙での生活に最早欠かせないのが通信販売。
パソコンだって通販の時代だ。

しかし、時々面倒くさいこともある。

女王さまご愛用のいきいき樹液シート。
ここいらのドラッグストアで取り寄せてもらったら、6枚入りで760円だかになるそうで、こんなもん買えるかぁ~annoyというコトで、ワタシに通販のご下命があったのだが、アレだ。

Dsc06605

1箱30枚3箱セット5400円で注文したはずなのに、5箱入ってるし…。

もう、やだなぁ…ブツブツ。

「もしもし~。
3箱セットが5箱入ってるんですけどぉ~。」

「まことに申し訳ございません、着払いで送り返していただけますでしょうか。
いろいろとお手数おかけいたしますので、1つはお使いいただいて1つだけご返送いただけましたらそれで結構ですので…。」

こんなコトも、ある。
らっき~happy01

|

« 3匹のコブタ?、香港を行く!~4日目・その1~ | Main | 時々行くご飯屋さん。 »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

三年ぶりくらいのコメントか
という事はサクラコしゃんの年齢は21歳になられたかcatface

ふむ これは2週間くらい試用したことあるがthink

寝てる間土踏まずに汗かかせて科学反応で毒出しと見せてるだけthinkと見た

試しに土踏まず以外の汗かきやすいとこに貼ると同じように反応して色が変わるからcoldsweats01

無難に竹踏みしたほうがいいと思うけどconfident

しかーーーしthink
女王様は効いている 効果ありgood
そう信じてるのなら何も言わずに使い続けるがよろしかろうてhappy02
信じる力に勝る治癒力は無いのだからthink

Posted by: 風影 | Saturday, August 11, 2012 at 14:26

おにーさん、ナニ言ってるんですかhappy02
まだ3分も経っとりゃせんですよsmile

ところで樹液シートをバカにしちゃいかんですヨsmile
なんたって、樹液シートの神さまを奉ったカルト集団まであるんですから…catface

女王さまは膝にお貼りですの。
水が貯まってハリハリしている時に貼ると、程よく水が抜けていいそうです。

ムカシ、試しに頸椎6番くらいのとこへんに貼ってみたら、オモシロいくらいビシャビシャになったもんで、楽しくって何回か貼ったんですが、次第にビシャビシャにならなくなって、ちぇ~っpoutてカンジでやめました。

けど、粘膜と傷口以外には貼っていいらしいデスよ。
頭痛直すのに頭周りに貼るのもアリなんだって。

…試したことは無いですけどcoldsweats01

アレって、実際の効果云々よりどれだけビッチャになるか、そこが楽しくって信者を増やしているモヨウ。


Posted by: SAKURAKO | Saturday, August 11, 2012 at 22:15

コレは正確な成分表示が無いやろ?think

トリックよトリックhappy02

130年くらい前に話した太白胡麻油
女王さまのお膝に塗るならこっちがええんじゃがのーーcatface
塗ってから5分後に乾いたなんかでふき取るだけ
インド5千年の叡智でござるbearing

Posted by: 風影 | Monday, August 13, 2012 at 16:13

>コレは正確な成分表示が無いやろ?

ご神体は、常に神秘に包まれているものなのですsmile
だからこそ有難いのですヨhappy02
だからこそ、カルトなのですヨぉ~bleah

太白胡麻油、いっぺん加熱せんならんという情報もあるんですが、如何なもんでっしゃろ?

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, August 14, 2012 at 21:55

それはキュアリング

100℃直前まで加熱
温度計あるならしてみたら?

体感的にはキュアリングしてもしなくても効果は変わらないthink
呪いのようなものでしょうcatface

のびがいいからホンの少し塗って優しくマッサージ
5分から10分したらティッシュでふき取る
全身に塗ってマーサージしたとしても大匙一杯から二杯やからね

寝る前にお腹 腰周り 膝から下にこれやって寝るとポカポカ温かいよup

Posted by: 風影 | Thursday, August 30, 2012 at 10:33

…今の時期にやったら、暑いかも?

お腹周りの脂肪燃焼効果にはとっても期待しているざますcatface

Posted by: SAKURAKO | Thursday, August 30, 2012 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3匹のコブタ?、香港を行く!~4日目・その1~ | Main | 時々行くご飯屋さん。 »