« なんちゃってカルグッス | Main | 今年のハス…?号 »

Friday, August 31, 2012

ぽっぽっぽ~!ハトぽっぽ~!

昨夜、このお幸ちゃまのお写真をデスクトップの壁紙に設定したら、オシゴトが進まなくなりました…。
あまりにかいらしくて、つい、眺めてお話してしまう…。

Dsc06796

で、何故かハトぽっぽ
なんのことだとお思いでしょうが…。

今日、お幸ちゃまとお山をお散歩していると、だ。

ぶひっ!ぶひぶひ!ぶぐぁ!・・・

そんな声とともに、枯れた草やらナニやらを踏みしめる音…。

ヤバい…sweat02
PPだ…。
そこの畑の中にイノPPがいる…sweat01

しまった、お幸ちゃまにPP避けの鈴をつけておけばよかった…。
でも、もう間に合わない…。

ぽっぽっぽ~!ハトぽっぽ~!

そして、ワタシは歌い始めた…。
歌うというよりは、叫ぶに近いかもしれない…。

ワタシが歌い始めた頃、お幸ちゃまがPPの気配に気付き、あらぬ方向へ突進しようとなさる…。

ま~めが欲しいかほらやるぞ~!

恐怖と闘いながら歌い続け、お幸ちゃまを引きずってそのエリアから全速で離脱。

チョキの足あとくらい、dashとも思わなくなってしまったが、さすがに実物がソコにいるのは…ちょっと…shock

しかし、どうしてはとぽっぽだったのか…。

謎は謎のまま…である。

|

« なんちゃってカルグッス | Main | 今年のハス…?号 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

こ!この記事!気がつかなかったぞえ!!
な!なんと!
PPしゃんとの遭遇!うあらやましかあ!^^
幸ちゃんは無事だったんでございますね?
よかったあ!
コワいよね!かあちゃんもきっと歌うと思う。
ナニ歌お?
いのPPしゃんの歌?・・・・なんじゃそれ^^

Posted by: かあちゃま | Monday, September 03, 2012 at 20:41

せやし、ないねんsign01いのPPの歌っちゅ~ヤツがthink
あったらそれ歌ったと思うわよ、ワタシも。

でね。
たんたんたぬきを歌わなかったところがワタシのお上品なところよね~と、今日気が付いて自画自賛しといたわsmile

でも、いざというときに出てくる歌って、どうして今時流行りの…とかぢゃないのかしらcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, September 04, 2012 at 20:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんちゃってカルグッス | Main | 今年のハス…?号 »