« やっぱり予備のカメラは必要デスね…。 | Main | 今朝のハスとお幸ちゃま »

Friday, August 03, 2012

好き放題の次の朝…。

いつもの炉端焼き屋さんでさんざん好き放題。。。

82_1_19

面河のあゆ。

82_1_111

静岡の天然うなぎ。

82_1_113

えっと…どこぢゃったろうcoldsweats01

なんといっても暑い季節には、栄養付けて痩せないようにしなくっちゃsmile


その翌朝、すがすがしく今年の蓮4号開花。

Dsc063373

そして、もうすぐ咲きそうなヒトたち。

Dsc063672

しかし、アレだ。
いい陽加減というのが難しいトコロにあるんだな、このハス。

Dsc063552

お写真するのがなかなかにムツかしいというか、オモシロくない…。

|

« やっぱり予備のカメラは必要デスね…。 | Main | 今朝のハスとお幸ちゃま »

爛漫日記/園芸編」カテゴリの記事

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで和食編~」カテゴリの記事

Comments

なな、なつの三大風物詩やないですか!
食ったのか!一気に食ったのか!

Posted by: かあちゃま | Friday, August 03, 2012 at 21:25

食べちゃったsmile

でも、ね。
ワタシのウナギは2切れだったのに、お幸ちゃまのスペシャルスタミナマンマには5切れも入ってたsign01

誰やねん、食べへんかったヤツ…angry

Posted by: SAKURAKO | Friday, August 03, 2012 at 21:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱり予備のカメラは必要デスね…。 | Main | 今朝のハスとお幸ちゃま »