« お幸ちゃまの療養生活〈その1〉 | Main | お幸ちゃまの療養生活〈その3〉 »

Tuesday, July 03, 2012

お幸ちゃまの療養生活〈その2〉

エリマキさんになってしまったお幸ちゃま。

Dsc03573

困ったことに、エリマキさんではオウチの中に入れない…。

ワタシのブラッシュブラッシュ攻撃から身を隠せるサンクチュアリなのに…。
その中にいたら、オニしゃんが来ようとクロネコしゃんが来ようと怖くない?サンクチュアリなのに…。

ということで、オウチの前のお座敷とは別にゆっくりゴロりん出来るスペースを構えて差し上げたのだが…。

Dsc03586

ナンか、はみ出してるし…。

Dsc03592

だいぶん慣れてきたエリマキさん。

それにしても、いったん寝入ったとなったらまぁ、お愛想のないこと…。

|

« お幸ちゃまの療養生活〈その1〉 | Main | お幸ちゃまの療養生活〈その3〉 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

寝とるがな^^
かわええ^^
ホントにちょっと慣れたみたいな様子ですね。
この調子でいけば、「エリマキないのはボクじゃない!」
って言い出すかもよ。
幸ちゃん、きちんと治すんだよ。

Posted by: かあちゃま | Wednesday, July 04, 2012 at 05:27

ホントに、エリマキさんとはもうすっかりお友達で、今ではバリバリthunderもそんなに気にならなくなったモヨウ…。
なので、お散歩の時やご飯の時もカンタンに脱着出来ます。
なにより、それがうれしゅうございますhappy01

でも、エリマキはやっぱり無い方がいいヨ。
だって、ただでさえ指しにくい目薬がますます難しくなるんですもん・・・coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, July 04, 2012 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お幸ちゃまの療養生活〈その1〉 | Main | お幸ちゃまの療養生活〈その3〉 »