« お幸ちゃまの療養生活〈その2〉 | Main | 三匹のコブタ、香港を行く!<予告編> »

Thursday, July 05, 2012

お幸ちゃまの療養生活〈その3〉

お幸ちゃまのオウチ周りは、けっこうかなり蚊がブンブン。
なので、オウチには蚊が来ないというピンクのネコしゃん?をだかをぶら下げ、90日使用のアースノーマットだかを置き、そして蚊取り専攻が24時間、2本づつ炊かれていたりするのだが、それはとにもかくにも蚊が多いからなのだ。
決して過保護とか、そういうワケではないのだ。

お幸ちゃまもその辺りは能くお分かりで、おやすみになる時には蚊取り線香が枕元に来るようなカンジでお休みになる。

今日、その蚊取り線香に燻されて、エリマキさんがちょろんと茶色くなっているのを発見してしまった…shockshockshock

|

« お幸ちゃまの療養生活〈その2〉 | Main | 三匹のコブタ、香港を行く!<予告編> »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

うんうん。蚊は大敵だからね。
ありがと、おばちゃん。
でも、焦げてたのね。
それも心配だわ・・・・どしたもんか。
少し高いとこに置いてみる?危ないかな

Posted by: かあちゃま | Friday, July 06, 2012 at 21:07

Hey. I discovered your own blog site the particular on the internet. This is a great report. Let me make sure to bookmark it and go back to find out more of the helpful tips. We appreciate you the particular article. I willsurely give back.

Posted by: sunnyakc blog | Saturday, July 07, 2012 at 16:11

おばちゃん?
またまた、ワケのわからないコトを…catface

焦げちゃうのは…どうしたものかしらねぇ。。。
上の方に置くと、お幸ちゃまの体周りのブンブンに効果が…どうかしら。。。

エリマキがのいたら、さすがにお耳がコゲコゲになるところではお休みにならないないのだけど…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, July 10, 2012 at 23:02

燻し銀のような渋い男になるためかえ?moviecatface

蚊取り線香で梵さん燻してどないすんねんcrying

どうしても燻したいならgood


せめてヒッコリーのチップで燻してーーーhappy02

Posted by: 風影 | Thursday, July 12, 2012 at 19:47

お幸ちゃまを燻製にしてどうするつもり???shock

でも、蚊取り線香を嫌がらずにそこでオネンネするということは、やっぱりそれなりに効果があるんですよ、きっと…confident

焦げたら困るけど…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Thursday, July 12, 2012 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お幸ちゃまの療養生活〈その2〉 | Main | 三匹のコブタ、香港を行く!<予告編> »