« 三匹のコブタ、香港を行く!<予告編> | Main | 3匹のコブタ?、香港を行く!~1日目~ »

Thursday, July 12, 2012

お幸ちゃまの療養生活〈その4〉

お幸ちゃまには、本日めでたく抜糸の日を迎えられた。

2012071213170000

そして、心置きなくぺろぺろを堪能していらっしゃる。

なんでも今日、いつものように病院へ行ったところ、どーにもこーにも入口のところでイヤイヤコブラになってしまって、おとーしゃんと看護師さんの二人がリードを引いたところでびくともしなかったそうな…。

またしても伝説…coldsweats01

で、そのまま抱きかかえられて診察台に直行し、あっという間に抜糸完了。
お会計を済ませたところで「9種混合も一緒に済ませてもらえると助かるんですが…。」ということになり、準備が出来るまでまたお外で待っていたのだが…。

「花園幸太郎ちゃ~ん!」

お名前を呼ばれると、今度はなんてことなく自分から病院の中にも診察室の中にも入って行って、体重計の上でも余裕のお座りをかまし、あらびることなく速やかにワクチンが終了。

どうやら今日は、前回に比べたら余裕のよっちゃんだと思えたらしいお幸ちゃま。
この調子でセンセーや看護師さんと仲良しになってくださいませ。

ちなみにお注射の時は、オトコセンセーぢゃなくってオンナセンセーだったらしい。

…もしかして、そんなところ?

2012071213180002

ところで、アレだ。
香港から帰って、お幸ちゃまも熱烈歓迎の嵐に違いない!と思っていたのに、ナンかつれなくていらっしゃって、頗る寂しい今日この頃…。

明日もまたお出かけなのに、帰って来たら誰でしゅか?とか言われそうで…weep

|

« 三匹のコブタ、香港を行く!<予告編> | Main | 3匹のコブタ?、香港を行く!~1日目~ »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

さすがの幸ちゃん!
やっぱオンナのセンセなら進んでお立ち台に登るわよね!
痛いのなんて気にしない!
幸ちゃんはおりこうしゃんなんだねえ。
えらいなあ。
タマタマ取ったあとの幸ちゃまは、なんぞ変化ありますか?
ミョウにオンナっぽくなったとか・・・?^^
幸ちゃん、おばちゃんがどこ行ったって、この際関係ないですか?そんな淋しいこと言わんと、笑
ウソでもいいから、尻尾のひとつやふたつ、振っておやりなさい^^

Posted by: かあちゃま | Friday, July 13, 2012 at 06:09

オンナっぽくはなりません。
以前よりもしっかりオシゴトしてるくらいcoldsweats01

ただ、まだ本調子じゃないのかあんまし長距離のお散歩は行かなくていいみたい。
途中で帰ろう!って言います。

で、おばちゃんって~のは能くわかりませんが、アレです。
スネてるんですヨ。
なんておかわいらしい…catface

Posted by: SAKURAKO | Friday, July 13, 2012 at 08:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 三匹のコブタ、香港を行く!<予告編> | Main | 3匹のコブタ?、香港を行く!~1日目~ »