« しばらく食べ納め? | Main | コウ&ちゅみ~伝説の恋犬?たち~ »

Monday, June 25, 2012

お幸ちゃまの時間外営業

昨夜、お出かけから帰り着いたのはもうすぐ馬車がカボチャになろうかという時間。
16時に用務先を出て帰り着いたのがほぼ24時で、至る所で乗り継ぎにロスが生じて、乗り物に乗ってる時間よりも待ち時間の方が確実に長かった気がする長い長い旅だった…think

で、ようやく帰り着いたワタシを迎えてくれたお幸ちゃま。

お可哀そうに…ワタシがいないとお野良のコみたいに成り果てて…weep

女王さまは、決してお幸ちゃまのお顔を拭いてあげたりなさらない。
抜けそうなケケをむしったりもなさらない。

なので、4日も留守にしようものなら、お幸ちゃまはまあもう、見るも無残なお姿におなり遊ばしていらっしゃって…。

早速お顔をおメメ周り重点でフキフキして、背中の方をビラッシュブラッシュしたところで、お幸ちゃまの時間外営業終了think

そんぢゃ、ボクはおネンネしましゅ!とばかりに、5分も触れ合わない間にオウチの中に入ってしまわれた…。

ちぇ…。

Dsc03510

10時を過ぎたら基本営業終了のお幸ちゃま。

だけど、さ。
久しぶりに感動の再会sign03だったんだから、もうちょっとお愛想してくださってもよさそうなものなのに…weep

しかし、アレだ。
このところますますブラッシュブラッシュ嫌いになって来られたご様子で、特にお尻周りは触らせてくださらない…。

もちっときれいにして差し上げたいのだが…。

Dsc03509

ご本犬、まったく気にしていらっしゃらないご様子…think

|

« しばらく食べ納め? | Main | コウ&ちゅみ~伝説の恋犬?たち~ »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

んな、おばちゃんが帰ってきたくらいで、ウハウハしないよね。
おいし~くれたら別だけど?
幸ちゃん、お顔はキレイキレイしなきゃね。
目ヤ二とか、涙線とか、いろいろさ、拭かなきゃね。
ほら、かわいくなったよ!
幸ちゃんはかわええよ^^

Posted by: かあちゃま | Tuesday, June 26, 2012 at 05:47

ご無沙汰しています。
ブログにコメント頂いたのにお返事もできないままで失礼して申し訳ないです。

6月25日にハルが虹の橋へ行きました。
幸太郎君に仲良くしてもらって、色々とありがとうございました。
幸太郎君は、ハルの分もずっとずっと元気で長生きしてくださいね。

本当にありがとうございました。

Posted by: halかあしゃん | Wednesday, June 27, 2012 at 11:10

dogかぁちゃま
せやし、おばちゃんが帰ったんとちゃうねんsign01
ウルトラピチピチshineのおねぇさんやねんcatfacescissors
で、待ち時間が長くって疲れ切ってましてん…。
お幸ちゃまで癒されようと思ったのに…weep

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, June 27, 2012 at 21:44

halくんかぁしゃん

ずっと、halくん大丈夫かな…って気になってました。
いざお知らせをいただくと…やっぱり涙があふれて止まりません。

halくん、幸太郎と仲良くしてくれて、どうもありがとうね。
かぁしゃんを癒してくれて、どうもありがとうね。
ご苦労様でした。

大好きなおねぇちゃんに、もう会えたかな…。

虹の橋で、おっきいおねぇちゃんと3人で、かぁしゃんのこと心配してるんじゃないかしら…。

これからもかぁしゃんのこと、しっかり守ってあげてね。
おねぇちゃんたちに、よろしくね。

ご冥福をお祈りいたします。

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, June 27, 2012 at 22:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しばらく食べ納め? | Main | コウ&ちゅみ~伝説の恋犬?たち~ »