« お幸ちゃまの時間外営業 | Main | イノPP親子(多分7頭)を目撃した日のその他の出来事 »

Thursday, June 28, 2012

コウ&ちゅみ~伝説の恋犬?たち~

お幸ちゃまの肛門周囲線腫が発覚し、去勢手術を控えた前の日に、雨も厭わずスミレちゃんがお見舞いに来てくれた。

二匹と書いて“ふたり”は、相変わらずの激しい愛の交換…?

ちょっと違うcoldsweats01

2

相変わらず、お幸ちゃまが嫌がるスミレちゃんにちょっかいを出そうとし、思いっきり激しく拒否られる、という…sweat02

スミレちゃん、お幸ちゃまが男のコでなくなっても、お友達でいてあげてください。
お幸ちゃまは、本当に激しくスミレちゃんのことがお好きだったのです。

ええ、それはもう、伝説になるくらいに…。

5

人よんで、愛の洪水伝説think

大好きなスミレちゃんのニオイをクンクンしながら…それはうれ○ョンというよりも失禁coldsweats02

それくらい、スミレちゃんに会えたことが嬉しくていらっしゃたのだ、お幸ちゃま。。。

今日、お幸ちゃまは腫瘍の除去と去勢手術を無事終えました。
これで病気が収まってくれることを祈りつつ…。

スミレちゃん、お幸ちゃまを嫌いにならないでね…coldsweats01
そして、スミレちゃんとお幸ちゃまを引き合わせてくださって、気前よくお写真もくだすったスミレちゃんのおとうさま・おかあさまに、Special Thanks。


|

« お幸ちゃまの時間外営業 | Main | イノPP親子(多分7頭)を目撃した日のその他の出来事 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

ひさしぶりにおなかが痛くなるほどワラってしまいました、幸ちゃん笑
これ、すべてチ~なの?!
これ、すべて愛するヒトの前で出しちまったの?
幸ちゃん・・・そんなヒト、かあちゃん初めて見ました。
嬉しすぎるのもほどがある、笑
幸ちゃん、無事、手術成功したのね。
よかった。心配してたんだよ。
肛門周囲腺腫・・・・聞き慣れないわ。
けど、男子に多いのね。
気をつけるわ。
これで、治るってわけじゃないの?
まだ心配なのかなあ・・・・

Posted by: かあちゃま | Friday, June 29, 2012 at 05:46

これねぇ~coldsweats01
前立腺もよくない状態だったらしいから、そのせいかも…とも思うんだけど…coldsweats01

どうなのかしら…coldsweats01

テツくんも、お尻の病気には気を付けてね。
非去勢のオトコのコは年取ったら発症率高いらしいから。
でも、もっとも有効的な予防が去勢って…やっぱりなかなか…ね。。。think

お幸ちゃまの場合、何分にも高齢なので、若いコだったら心配しなくていいことも心配しないといけないことがあるらしいです。

発症の確率は、そんなに高くはないらしいんですが…。

でも、心配…weep

Posted by: SAKURAKO | Friday, June 29, 2012 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お幸ちゃまの時間外営業 | Main | イノPP親子(多分7頭)を目撃した日のその他の出来事 »