« 欣圖軒でナニ食べよう♪ | Main | 香港のレストラン予約事情 言語編 »

Friday, June 08, 2012

今日はごちそう!卵かけごはん^^

朝、それはそれはご立派なヒトがやって来た。

Dsc01312

如何にも高級感あふれるパッケージ。

Dsc01318

もみ殻に大事に埋められた卵ちゃん。

Dsc01322

この時、ウキウキの余りそこヘンにあったまだ読んでない今日の新聞の上にもみ殻を掻き出したことはナイショだ…coldsweats01

Dsc01325

しっかりとした艶やかな殻!

Dsc01330

プルンとした三段構造、黄身の色も濃くってツヤツヤテリテリgood

Dsc01329

どうしてお醤油が入ってるかって?
それはそれ、アレですよ。
ちょっとフライングcoldsweats01

Dsc01331

それぢゃ、いただきま~すっhappy01


やっぱり、卵かけご飯は日本人のソウルフードやねgood

しゃーねいさん、美味しい卵をどうもありがとうございましたhappy02

|

« 欣圖軒でナニ食べよう♪ | Main | 香港のレストラン予約事情 言語編 »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~お取り寄せ・いただきもの編~」カテゴリの記事

Comments

おい!醤油かけすぎちゃう?
お海苔はどした。

Posted by: かあちゃま | Saturday, June 09, 2012 at 06:03

なんとですとeyeーーーー

美味そうhappy02

当然激ウマでしょうhappy02

ええのーーーcatface

Posted by: 風影 | Saturday, June 09, 2012 at 09:55

chickかぁちゃま
そうなんですの。。。
ちっと、お醤油入りすぎちゃって、ご飯もその分たくさんになっちゃった…coldsweats01
お海苔?
もちろん、お海苔も糠漬けもsmile

chick風影さん
そりゃ~美味しゅうございますよsmilescissors

ええぢゃろ~catface

Posted by: SAKURAKO | Sunday, June 10, 2012 at 10:57

送る前に連絡しなくてごめんね~。
午前中に指定しといたら、
とりあえずおじさんは絶対在宅かな・・・って。


喜んでもらってなにより~。
卵がとびきり美味しいと、卵かけごはんで食べたくなるワ~。
卵かけごはんの卵には、醤油など一切入れない派です~。

Posted by: しゃ-ねい | Sunday, June 10, 2012 at 18:06

この卵なら 醤油は半分以下catface
ほんの少しshine
やね

後は食う前に厳かに水など浴びて心身共に清めてから頂きましょうtyphoonhappy02

Posted by: 風影 | Sunday, June 10, 2012 at 20:21

chickしゃーねいさん
どうもありがとうございました~happy02
最近、家を空けてること多いので、mobilephoneからmailtoしてみたのですが、ちゃんと届きましたかしら…。

箱を開けるなり、女王さまが嬉々としてもみ殻をほじくりはじめましたcoldsweats01
卵かけご飯もですが、ゆで卵もすんごく美味しゅうございましたhappy01
お醤油入れないの?
んぢゃ、次それ試してみるcatface

chick風影さん
そうね、ほんの少しでイイねgood

でも、水浴びは無理sign01
だって、お幸ちゃまぢゃないんだから、オアズケなんて出来ませんってsmile

Posted by: SAKURAKO | Monday, June 11, 2012 at 00:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 欣圖軒でナニ食べよう♪ | Main | 香港のレストラン予約事情 言語編 »