« 《一起飛 Flying with you》…おっサ~ルさぁんだよぉ~♪ | Main | ちょっと、旅にでます。 »

Tuesday, June 19, 2012

タガが外れてるかも…。

最近、ちよっとココロに傷を負ったせいか、ネットショッピングが止まりません…coldsweats01

とはいえ、ユニクロで買った超絶ラクチンなキャミやパンツは女王さまに横取りされてしまったカワイソウなワタシ…weep

そんな中で、一番高額だったお買い物が、コレ。

Dsc01400

ナンちゅ~か、頭が痛くなりそうなデフォルトの壁紙に、なんぢゃこりゃ?なショートカットアイコン。

多分、だけど、さ。
ultrabookが欲しい!と思うヒトって、初めてのパソコンhappy01scissors的なお助けソフトは欲してないと思う…think

とはいえ、先代が壊れたと判明してから半年以上も悩んで買ったモバイルノート。
買ったからには、早速シゴトにアソビに大活躍してもらわなくっちゃcatface

それともう一つ。

Dsc01396

いや~、やっぱこのヒト、ワセダのヒトやね…と改めて思った一枚。
ワセダというカテゴリーが正しいかどうかはともかくとして、やっぱり爆風スランプと根っこは同じ、と確信した一枚、とも言えよう。

デーモン閣下と女性ボーカリストとのデュエットは、アレだ。

やっぱり小柳ゆきでもデーモン閣下と対等とはいかんかったか…think
と、いうのが正直な感想。

しかし、アレだ。
あの年で、女声と同じキーであれだけ歌えるデーモン閣下は、さすが悪魔やね。
往年の名歌手が再結成だナンだで露出しては無残な歌い方をしているのとはワケが違うワケでございます。

そして、デーモン閣下の高音域の声を聞いてたら、なんとなく癒されてる気がしてくる今日この頃…。

|

« 《一起飛 Flying with you》…おっサ~ルさぁんだよぉ~♪ | Main | ちょっと、旅にでます。 »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

Comments

電話しようと思ったんだけど。
お外出てることが多いって書いてあったから。
よっちゃんね、虹の橋、渡ったよ・・・・・

Posted by: かあちゃま | Wednesday, June 20, 2012 at 20:26

うん。
寂しいね。。。weep
教えてもらって直ぐに「よっちゃんへ」ってメールしたんだけど、読んでくれたかな…。

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, June 20, 2012 at 20:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 《一起飛 Flying with you》…おっサ~ルさぁんだよぉ~♪ | Main | ちょっと、旅にでます。 »