« 花盛りの憂鬱 | Main | もしかして、ハマりました? »

Monday, May 07, 2012

お幸ちゃま、天地をにらむ!

片方の目で天を仰ぎ、もう片方の目で地を睨む、その姿を天地眼という。

Dsc00515

こんなカンジ?

これで、キバが左右で上下カンチにお口の外に出ていたら、カンペキお不動さんごっこ?

あ、でも、確か右目が天で左目が地だったっけ?
お幸ちゃまのは…あら?
逆勝手?

ところで、一昨日からお口の中がガザガザになってナニかを食べると非常に痛い。
思い当たるとしたら…パイナップルによる口内アレルギー?

いっぱい食べたのよ、ね。
ご飯前に…。

その後から、なんかおかしい。

もしかして、もう生のパイナップルは食べられない?weep

っていうか、このまま味覚に問題アリになってしまったら、大いに問題…shock

|

« 花盛りの憂鬱 | Main | もしかして、ハマりました? »

爛漫日記/日常編」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

このお写真ステキねえ!!
幸ちゃま、絵になってるわ!
と、気分良くなっておったら、
オヌシのお口か。
ガサガサしておるのか。
大丈夫じゃ。
パイナップルが食えなくても死なんぞよ^^

Posted by: かあちゃま | Monday, May 07, 2012 at 06:03

渋いぜhappy02

かあちゃまの仰る通り
絵的に素晴らしいぞhappy01

トリミングは見え見えやけどsmile
一箇所だけ
本当はノンリードが理想やけど
金具の銀は溶け込むから良しとして
チビッと紐の茶色?が見えてるのだけ惜しいgawk

最近の写真 少しレタッチの雰囲気変わってきたねcatface

花に華がでてきたgood
絵的には向かって左眼 細目で左右決めてたらちょーカッコ良かったと思うlovely

Posted by: 風影 | Monday, May 07, 2012 at 15:40

てっきり食べすぎで口内炎できたんか?
と思ったけど、そうじゃないのね。

小さい頃、みかん食べすぎて夜中に
ゲロった事がありましたわ-。
何事も、ホドホドがよろしいですよ。

幸太郎の毛のもふもふ感が、
えぇなぁ~触りたいなぁ・・・・
と思ったけど、触られるのが嫌なんだったな、
と思い出したわ。

Posted by: しゃ-ねい | Monday, May 07, 2012 at 21:14

dogかぁちゃま
もう、ね。
ココにお座りして!ってお願いしたおしてお写真いたしますのcoldsweats01
ええ、お花を背負っての撮影は、お人形でカンを磨いておりますのでね。
後は、何処までおぼっちゃまが協力的になってくださるか、それにかかっておりまする…。

そりゃ、パイナップル食べなくても死んだりはしませんが、加熱したら大丈夫!とか言って毎回パイナップルをキャラメリゼしてフランベしてアイスと一緒に食べてたら…pigpigpig


dog風影さん
赤いリードはねぇ~。
どうしようかと思ったんですが、敢えて残しましてん。
だって、赤はお幸ちゃまが花園の正統のお犬様であらせられる証の色なんですものhappy01

で、レタッチの雰囲気が変わったのは、編集ソフトが主にLightroomになったからだと思いまふ…coldsweats01

dogしゃ-ねいさん
口内炎は局部的な痛みだけど、今回のは口の中全体がヒリヒリthunderするんざますweep

でも、ヒリヒリしても食べられるからまだましかも…。

お幸ちゃま、ご機嫌がよかったら触らせてくれるんですのよ。
ナデナデは決して嫌いというワケではないと思うんですが…営業時間に厳しくて、さcoldsweats01
晩ごはんが終わったら、お触りサービスお断りモードになっちゃうのsweat02

Posted by: SAKURAKO | Monday, May 07, 2012 at 23:15

>ご機嫌がよかったら触らせてくれるんですのよ。

ちょwwwwww
それって、基本嫌がってるってことじゃんwww

そういや先日ムツゴロ-さんの番組見てさ。
やっぱあの人はすげぇなって思ったワ(笑)。
どんな犬でもコロリと懐かせるテクニシャンっぷりに。

ところでクチの中は、ましになったん?

Posted by: しゃ-ねい | Tuesday, May 08, 2012 at 20:35

お休みモードに入ってたら、思いっきり嫌がられるのweep
それより何より今の季節はブラシを手にした途端、おウチのなかに逃げ込む始末…think

でも、ご飯をもらった直後はご自分からスリスリしてくださいます。

…美味しかったら、ねcoldsweats01

お口の中は、だいぶ良くなりました。
でも、食べると舌先がまだピリピリします。

ご心配いただき、どうもありがとうhappy01

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, May 08, 2012 at 22:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花盛りの憂鬱 | Main | もしかして、ハマりました? »