« Mission:Impossible Part2~台北で美味しい海鮮料理店を探せ!~ | Main | 大いなる価値観の相違 »

Saturday, April 21, 2012

雨後の牡丹

花園に、牡丹の季節がやって来た。

Dsc00399


Dsc00405


Dsc00393


桜の季節に雨が降るのもなんだかなぁ~だが、牡丹の季節の雨もかなり性悪。
ご立派な傘が立てられたご立派なお牡丹さまさまも時にお見かけしたりするが、花園の牡丹はそんなにエラくはないのだ。

Dsc00385

雨が降ると、お幸ちゃまもそこはかとなくつまんなさそう…。

ところでお幸ちゃまには、キラくんとサラちゃんというオトモダチがいる。
サラちゃんというのがちっこい黒柴さんなのだが、姿もさることながら性格もスミレちゃんとよく似ている。

もう少しでお鼻をかじられそうになりながらも、サラちゃんとオトモダチになりたいお幸ちゃまのお姿に、思わずホロリ・・・weep

ちなみにキラくんとはついこの間までマブダチだったはずなのだが…サラちゃんが来てからどことなくお幸ちゃまに警戒感を持っているモヨウ…。

お幸ちゃま、ちょっとサビしい…smile

|

« Mission:Impossible Part2~台北で美味しい海鮮料理店を探せ!~ | Main | 大いなる価値観の相違 »

爛漫日記/日常編」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

幸ちゃんはどっちかっつうと、
尻に敷かれたい方なのね。
草食系男子・・・・?
気のつおい女子に
「幸!ここさすれ!」と命令されたいのね^^
いるいる、そんなオトコ、笑

Posted by: かあちゃま | Saturday, April 21, 2012 at 05:41

そっかぁ~smile

でも、ワタシには「ココさすれ!」と言うかと思えば、眠い時とか「うっとおしい!あっちいって!」よweep

Posted by: SAKURAKO | Saturday, April 21, 2012 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Mission:Impossible Part2~台北で美味しい海鮮料理店を探せ!~ | Main | 大いなる価値観の相違 »