« カンペイちゃんったら、カンペイちゃんでしょ? | Main | 現代中華料理なるものを試してみよう! »

Friday, March 16, 2012

クーポンを拾って広島産冷凍カキ

某通販ショップをウロウロしていると、時々よく分からないクーポンなるものを拾うことがある。
先日も、なんかよく分かんないけどなんかクーポンを拾ったのだが、それを使って出来るお買いものというのが、この広島産の冷凍カキ。

Dsc09539

これが、正規のお値段5980円から3020円引きになるクーポンだったもんで、お支払いは送料込の2960円。

いつも買ってるここいら産のカキ500gが1400円だからして、なんだかすんごく得した気分。
大きさはLなんだそうだが、まっち箱のタテよりおっきいくらいの大きさはゆっくりあるから、いつものカキとそう変わるわけではない…と思う。

流水に40秒くらいくぐらせたらすぐに使えるらしいこの冷凍カキ。

いつものカキも、買ってきたらその日使う分だけ使って冷凍にしておくのだから、洗って冷凍する手間が省けたというもの、シメシメ…catface

食べてみた時、やっぱりそんなシメシメ感を抱くかどうかが今後最大の関心事項。

さて、何時食べようかしらsmile

|

« カンペイちゃんったら、カンペイちゃんでしょ? | Main | 現代中華料理なるものを試してみよう! »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

シメシメしたら、きっととうちゃんが飛びつくはず!
だってとうちゃん、牡蠣大好きだもん。
朗報をお待ちしてます!^^

Posted by: かあちゃま | Saturday, March 17, 2012 at 06:41

またまたシツレイいたします。
日曜に届きましたです。
ありがとうございました。
お礼のお電話をしましたら、女王様がお出になって、
よろしくお伝えくださいましと
申しましたら、「先が楽しみですわね」
と、テツのことをおっさってくださりました。
恐縮でございます。
甘平ちゃん食しましたところ、タイヘン
おいしゅうございましたよ。
いつもありがとうございます^^
お返しも楽しみになさってくださいましね!^^

Posted by: かあちゃま | Sunday, March 18, 2012 at 20:11

今日、牡蠣ご飯にいたしやんしたsmile
しっかり火を通して食べてね!ということだったんで、しっかり通したんですけど、しっかり通してるなりに美味しかったデスsmile
クーポン、今日までだから、ご購入の際にはお急ぎくださいsmile

カンペイちゃん、お気に召していただけてよろしゅうございました。
セトカちゃんのほうが、かぁちゃまのお好みかも…とも存じますが、いかがでしょ?

ふふふ、テッちゃんもコウちゃんも、いろいろと楽しみでございますhappy01
やっぱり、イイですねぇ~、毛深いお坊ちゃまはgood

お返しなんて、そんなお気遣いいりませんのに…。
えっ?そうですか?
ぢゃあ遠慮なく~catface

Posted by: SAKURAKO | Monday, March 19, 2012 at 20:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カンペイちゃんったら、カンペイちゃんでしょ? | Main | 現代中華料理なるものを試してみよう! »