« 機内スイーツ栗より美味しいモンブラン | Main | 渋谷放浪記その① »

Monday, January 09, 2012

こ…こんなものが…。

こ…こんなものが…。
メリーカンパニーのチョコレート。 なんとなく、ビミョ〜。

|

« 機内スイーツ栗より美味しいモンブラン | Main | 渋谷放浪記その① »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~Sweets編~」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。お仕事は無事片付きましたか?
美味しそうなチョコなのに大学名が入ってしまうと
味が40%くらいダウンしてしまう気が…

この時期に出ているということは、合格ではなく
受験記念かな?(笑)

Posted by: こぶちゃん | Monday, January 09, 2012 at 02:08

どうもどうも、その節はどうもありがとうございました~happy01&失礼しました~coldsweats01
おかげさまで、評価はともかく無事に終わりましたcoldsweats01

このチョコ、どうやら何時でもあるみたいですよ。
ちなみにクッキーもあります。
あんまし食指が動かないんですけど…coldsweats01
法人化したら、こんなモノも作るんですかねぇ…think

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, January 10, 2012 at 00:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機内スイーツ栗より美味しいモンブラン | Main | 渋谷放浪記その① »