« チャレンジャーとは何ぞや!~べっぴんキウイラーメン~ | Main | ご利用は計画的に。 »

Sunday, December 04, 2011

お試しセット490円。アナタならどうする?

コ1時間時間を潰すのに、つい、魔がさして、ここいらで超絶有名なカフェなるものに入ってみた。

実を言うと、ワタシはお外でコーヒーと言えばスタバ専門。
だって、スタバだって割り切ってしまえば、腹も立たないもん。

しかし、カフェというからにはそれなりに期待してしまうのが人情…。

さて、ココでもんだいです。
注文しようと思っていたカフェオレは550円。
しかし本日ケーキのお試しデーとやらで、お好きなケーキに飲み物のセットが490円。

コーヒーはブレンドかアメリカンになるのだが、さて、どうしたものかしら…。
ケーキが付いて、カフェオレよりも安いとなると…。

こういうのを、きっと、“悪魔のささやき”っていうのねthink

Dsc09699

ケーキのお味?
だって、ねぇ。。。

やっぱり、ケーキはまず素材が良くなくっちゃ、ね。

コーヒー?
だって、ねぇ。。。

ワタシはコーヒー牛乳が飲みたかったのだからして…と、いうことでcoldsweats01

|

« チャレンジャーとは何ぞや!~べっぴんキウイラーメン~ | Main | ご利用は計画的に。 »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで喫茶・スイーツ編~」カテゴリの記事

Comments

私は迷わずケーキセットで行きます。
だってコーヒー美味しい可能性は少ないですもんね(笑)

Posted by: こぶちゃん | Sunday, December 04, 2011 at 02:11

かあちゃんもコーヒーセットだな。

ところで、中部地方のモーニングは、どえらい豪華なセットなのじゃ。
お水、おしぼりは当たり前。
コーヒーと小倉トーストと、
たとえばにゅうめんと温泉卵とか、
茶碗蒸しとおにぎりとか、
そんなこんながついて350円ぽっきりなのだ。
カフェで400円以上は、ありえ~へんのじゃ。

Posted by: かあちゃま | Sunday, December 04, 2011 at 20:30

cakeこぶちゃんさん

いえいえ、コーヒー美味しい可能性も少ないですが、ケーキが美味しい保障もないんですよ~、これがcoldsweats01

その点、コーヒー牛乳にしてしまえば比較的飲みやすい可能性もあったかしら…と、今考えているところですsweat02

cakeかぁちゃま

そのモーニングって、3時くらいまでやってませんか?
ここいらにも一応あるんですよ、そんなお店smile

でも、その場合凡そにおいてそのお店は“カフェ”ではなく喫茶店と呼ばれておりもすcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Monday, December 05, 2011 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チャレンジャーとは何ぞや!~べっぴんキウイラーメン~ | Main | ご利用は計画的に。 »