« 年の瀬やああ年の瀬やなんでやねん… | Main | お幸ちゃまの“ながヒモしゃん” »

Thursday, December 22, 2011

酔っぱらって候

酔っぱらって候

お歳暮でいただいたお酒。
茶道具かというような、紐付きのご立派な桐箱入りでやって来たのだが、これがすっきりとした実にいいお酒。

日頃あまり飲まなくてもいいワタシですら、つい、やめられんくなって頭が痛くなっても飲んでしまう…。

一杯一杯復た一杯

いかん、ホントに止められん…。

危険だわ…think
月を掬おうとして溺死したとか言われている誰かさんぢゃないけど、酔っ払ってお幸ちゃまにからみに行って、そのままそこで寝たくれて、朝低体温症で発見…とかありそう。。。shock

|

« 年の瀬やああ年の瀬やなんでやねん… | Main | お幸ちゃまの“ながヒモしゃん” »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~Drink編~」カテゴリの記事

Comments

まあ!おばちゃん・・・・・あ、シツレイ・・・
お嬢さま、お酒をたしなまれるのですね?
んで?酒豪なのですね^^
なんだ^^話のわかる人だったのね^^

Posted by: かあちゃま | Sunday, December 25, 2011 at 19:56

酒豪だなんて、ワタシが飲む量ったらスズメの涙程度ですわよ。
かぁちゃまにはとてもとてもかないませんことよ~coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Sunday, December 25, 2011 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年の瀬やああ年の瀬やなんでやねん… | Main | お幸ちゃまの“ながヒモしゃん” »