« 腹八分目って、大切…(実感) | Main | PAL方式のDVDと台湾のグルメ本 »

Sunday, November 13, 2011

お幸ちゃまと美味しいおばしゃん

お幸ちゃまの美味しいおばしゃんがやってきた。

美味しいおばしゃんは、お幸ちゃまにい~っぱいの美味しい~を持って来て下さる。
すると、お幸ちゃまは美味しいおばしゃんにお愛想するより先に、美味しい~が入ったバッグに熱烈ラブコールcoldsweats01

Dscn0639

今日も、満面の笑みを浮かべて河豚だの銘柄牛だのにくらいついておいでなさった…。

しかし、美味しい~が終わってしまうと急にスンゲなくなってしまうお幸ちゃま。
美味しいおばしゃん的には、あんまり愉快ではいらっしゃらない。

「お幸ちゃま、また次も美味しい~をプレゼントしていただけるように、美味しいおばしゃんにももうちょっとお愛想して差し上げて下さいませよ。」

そんなら…なカンジで、美味しいおばしゃんにご挨拶に行くお幸ちゃま。

この次もその次も、その後もずっとずっと、ボクの美味しいおばしゃんでいてくだしゃい。

そんなカンジでお美味しいおばしゃんにスリスリしておくお幸ちゃま。

ナンとよくモノがよくお分かりになっていらっしゃるのでしょう!
というか、ホントにお犬さまでいらっしゃいますか…coldsweats01

|

« 腹八分目って、大切…(実感) | Main | PAL方式のDVDと台湾のグルメ本 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

ちぇっ!イトコとわかって、どえらいつまんねえかあちゃんは、
幸ちゃまのお姿を見て、すっかり機嫌が治ったでござる^^

なんか、ちょっとせつないでござる・・・・・
幸ちゃまのおそばに「美味し~をくれるおばちゃん」が
いるのでございますね・・・・・・
かあちゃまは、遠くでござるゆえ・・・・・・
淋しいでごじゃる。
あ!んなこと言うと、そこにおるおばちゃんが
なんか送れ!って言うから、この辺でごきげんよう・・・^^

Posted by: かあちゃま | Monday, November 14, 2011 at 05:24

ふぉっふぉっふぉsmilescissors
かぁちゃまも、いろいろと気がもめますわねsmile

でも、御安心を!
お幸ちゃま、一回美味しい~をくれたヒトは忘れませんからsmile
五年間会わなくって覚えてて、次に会ったら「美味しいくだしゃい!」になるから。

ただ、お幸ちゃまがリアルかぁちゃまに会った時、「あの美味しい~をくれたテツくんのおかぁしゃんだ~!」と認識できるかどうかは…どうでしょうcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, November 15, 2011 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 腹八分目って、大切…(実感) | Main | PAL方式のDVDと台湾のグルメ本 »