« パソコンが壊れた時…。 | Main | コラーゲンって、ダイジ♪ »

Wednesday, November 23, 2011

手袋3色

お幸ちゃまの皿が嶺デートにお供した時、かもめ先輩が見してくれた手袋がチョーゼツ可愛かった。
なんでも100均手袋だという。

100均なのに、あり得ないかいらしさ。

なので、ワタシも100均へ行ってみたcatface

2011112320010000

いや~、お幸ちゃまのお供をしていると、リードで擦るから手袋なんてすぐに穴が空いちゃうしぃ~smile

去年まではあんまし可愛くない色しかなかったのに、今年はデザイン系のものが結構出ていた。
よく見ると、あっちこっちに糸が出てたりどしたりしているので、アウトレットでも売れないようなモノが流れて来ているのねきっと…と割り切って購入。

ええ、お幸ちゃまのお散歩用ですからhappy01

ちなみに、このお花模様は滑り止め…として機能するのかどうか分からないが、こちらを表にして使いたい衝動が…coldsweats01

|

« パソコンが壊れた時…。 | Main | コラーゲンって、ダイジ♪ »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

そうね、この花柄がきっと滑り止めになりそうだわ。
滑り止めは必須よ!
コイツらの散歩には^^

Posted by: かあちゃま | Saturday, November 26, 2011 at 05:54

ホントに滑り止めなんだってばぁ~smile
でも、かいらし過ぎて効果の程はどうだかわかんないんだけど。
っていうか、普通に滑り止めにして使ったら、いっぺんにこのかいらしいお花がボロボロになりそうで、さ。
つい、お花を外側にして使ってしまうワタシ…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Monday, November 28, 2011 at 19:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パソコンが壊れた時…。 | Main | コラーゲンって、ダイジ♪ »