« ちょっと気になっていた老舗旅館の披露宴 | Main | 年末年始映画特集~《極速天使》&《假如我是你》~ »

Tuesday, November 08, 2011

花園山から飛び出そう!お幸ちゃまのお誕生日ハイク

11月7日はお幸ちゃま10歳のお誕生日。
ナンとsign01
今年はアニバーサリー・イベントがあったのだ。

Dsc09449

ウッキウッキでお出かけのお幸ちゃま。
本当にお楽しそうでいらして…。
そのお楽しそうなお顔を拝見させていただけるだけで、ワタシはシアワセでございます…confident

やって来たのはまたまた皿が嶺。
お幸ちゃまのお山が花園山なら、ココはスミレちゃんのお山。

Dsc09472

いま3つくらい歓迎してもらってないみたいなお幸ちゃまなのだが…。

Dsc09480

スミレちゃんと色違いの鈴を付けてもらって超絶嬉しそうsign01
スミレちゃんのちちうえが、お誕生日に鈴とスミレちゃんとのペアルックをプレゼントしてくださったのだ。

…ペアルックでツーショットとはいかないところがナンともアレなのだが…coldsweats01

で、この鈴。
お幸ちゃま、普段鈴を付けたことなんてないので、音にビビって動けなくなるかと思いきや…。
スミレちゃんに夢中で鈴の音なんてOut of 耳中…。
全く気にすることなく、嬉しそうにジャランジャランとスズやかな音を響かせていらっしゃった。

モシカして…オオモノ?

Dsc09458

山頂でおにぎり!…というのは当初の予定でcoldsweats01、お山に着いたら先ずはおにぎりと名水仕立てのカップヌードルで腹ごしらえ。

ここで名水を汲みに来たシーズーちゃんとこんにちは。
お幸ちゃま、遊びましょうsign01とお誘いするも、そのシーズーちゃんとっても怖がりさんでおかわいそうに腰が立たなくなってしまって…coldsweats02

ゴメンね、お幸ちゃまおっきいもんねcoldsweats01
コワかったね。。。

ちょっとカワイソウなお幸ちゃま…coldsweats01

しか~しsign01
歩いてる時に出会ったオトモダチとはハグハグ出来てご満悦のご様子。

Dsc09486

2歳の男のコ。
飼い主さんもとっても優しそう。

「このコもまだ若いでしょう。」

「ジツは今日が10歳のお誕生日なんですよ。」

「そうなんですか、ぢゃぁもうお…父さん犬ですね!」

気を使っていただいて、どうもありがとうございますhappy01

さて。
お山を登るにつれて、どこからともなく霧に取り巻かれ…。

Dsc09504

前回の最終目的地竜神平へ目出たく到着した時には、時間的にも気分的にも既に山頂を目指す…のは止めよう!というコンセンサスが出来上がっていた。

その竜神平にも、みるみる霧が立ち込めて…。

Photo

お肌にやさしそう…catface

Dsc09537

と、いうわけで、竜神平を一周して下山の途に就く。

本当は、紅葉目当てに来たはずだったのだが、今年は赤くなる前に葉が落ちてしまっているカンジで、ちっともドラマティックに美しい景色というのが見当たらなかった。

それでも陽が指していれば、ナンとかなったかもしれないが、ナンたってお肌に優しい天然ミストの中だったしcoldsweats01

Dsc09527

お幸ちゃまが終始嬉しそうに御機嫌よく歩いて下さって、それだけでワタシは満足でございます。。。

来年も、またお誕生日ハイクにお出かけいたしましょうねお幸ちゃま。
10歳の一年も、お元気で御機嫌よくお過ごしくださいませ。

お幸ちゃまの10歳を一緒にお祝いして下さったスミレちゃんのちちうえ・おねぇちゃま、どうもありがとうございました。

|

« ちょっと気になっていた老舗旅館の披露宴 | Main | 年末年始映画特集~《極速天使》&《假如我是你》~ »

爛漫日記/おでかけ編」カテゴリの記事

~国内四国編~」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

お幸ちゃま、お誕生日おめでとうございます。
今年も元気にお誕生日をお迎えになられて
かあちゃまは嬉しゅうございます。
今年はプレゼントをお送りしませんでしたが、
そうでしたか。
そんなステキなことがあったのでございますね。
よかったです。
やっぱおやつもいいけど、オンナもね♪
それにしても「よお来よったなあ、おんどれ」的なお顔のスミレお嬢さま、相変わらずハート型のお舌がおかわいらしゅうございます^^

そいで、かあちゃまが一番ベックラこいたんが、
2歳の男の子と仲良くできるなんて、なんておココロの広い四国犬男児でございましょう!
さすがお幸ちゃま、持ってますな。

お幸ちゃま、これからも元気で長生きしてくださいましね。

Posted by: かあちゃま | Tuesday, November 08, 2011 at 19:52

お誕生日、どうもありがとうございます。
今年もお健やかにお誕生日をお迎えくださって、これ以上の喜びはございませんshine

>「よお来よったなあ、おんどれ」的なお顔…スミレ姫のちちうえが御覧になったらナンと仰るやら…coldsweats01ですけど、そんなお顔のスミレちゃんもお可愛らしゅうございましょうhappy02

で、お幸ちゃま。
スミレちゃんとの愛のSMダンスの息抜きか、最近は専らオトコのコと親睦を深めておいでですの。
今一番のマブheartダチが柴モドキのキラ君(1歳)って分かったら、スミレちゃんナンて言うかしら…。
「まぁステキcatface」ってコトで、お幸ちゃまの株が上がったり…は、しないだろうにゃぁ…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, November 09, 2011 at 21:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっと気になっていた老舗旅館の披露宴 | Main | 年末年始映画特集~《極速天使》&《假如我是你》~ »