« 宇和ドキドキ街道古墳にコーフン?それよりも… | Main | もしもここいらで原子力災害が起こったら? »

Friday, October 14, 2011

スゴイぞ!チャイナクォリティ…《彩虹甜心》

ジミー・リンの新ドラマ。
10月19日7時半から毎日2話づつ放映。

ナニがスゴイって…最近のシミ・シワどころか毛穴まで映し出す残酷なニホンのテレビ事情からしたら、出演者にとっても視聴者にとっても有難い白トビ気味の画像処理で、ジミーちゃんがますます年齢不詳に…shock

しかしジミーちゃんったら、ええトコのボンの役を演らせたら、ピタリとハマり過ぎやねlovely
やさぐれたチンピラ役も好きだったけど、やっぱ現代の童話的偶像劇のオージさまったらこうぢゃなくっちゃ、ねcatface
実年齢から10個くらいサバよんでる設定の役だけど、違和感無いどころか10コ下の女優さんより幼く見えてしまうトコロが…さすが4000年前から不老長生を追及して来た国でアンチ・エイジングのカリスマに祀り上げられてる妖精パパsmile

これが、ネットクォリティではなくせめてDVD画質くらいで見た時にどうなっているのか、ジミー・リンならなんでもOKsign01のファンであっても気になるトコロ。。。

いや、それよりも、エンディングが《単身公主相親記》とおんなじ〈顔色〉っていうのトコロは、ジミー・リンファンでなくても気になるトコロ。

なに?それ…。
やっぱりそれが、チャイナクォリティ…?coldsweats01

|

« 宇和ドキドキ街道古墳にコーフン?それよりも… | Main | もしもここいらで原子力災害が起こったら? »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~ドラマ編~」カテゴリの記事

Comments

ストーリーも面白そうだから、3日後からが楽しみ♪忙し過ぎるかもしれん。自分のペースを崩さんようにせんと。しかし、日本式に週一の視聴では待ちきれん。と、これは嬉しい悩みではある。note

37歳ともなれば、全体に贅肉がついてだら~ん、とした印象になるのが普通の人。スマートだった人ほど別人化する。華麗じゃなく加齢な変貌を遂げるのだ。pig

ジミーには、そのような醜態を晒して欲しくはない。これからますますカリスマの本領を発揮してほしいね(^_-)-☆capricornus

一週間目まぐるしくなるぞ~~~typhoon

Posted by: 踊る人形 | Sunday, October 16, 2011 at 03:45

なんか、さ。彩虹妹ったらオンナ捨ててる演技よねcoldsweats01
新婚さんなのにナンて気の毒な…bleah

加齢な変貌…コラーゲン入れまくってもどーしよーも無いトコロがあるからねぇ…think
お腹が出てるジミーちゃん…ちょっと、考えたくないし…weep

とにかく、ドラマを楽しみましょうsmile

Posted by: SAKURAKO | Monday, October 17, 2011 at 00:20

youtubeで視聴。ヒロインの怪演のみ目立つ!
snail

Posted by: 踊る人形 | Friday, October 21, 2011 at 09:44

『顔色』は、色という意味なのですか?
ドラマの中でも、ふんだんに使用されていますね。
新曲のCD発売はいつのことやら。aries

Posted by: 踊る人形 | Friday, October 21, 2011 at 09:50

ピンポ~ンbell
「顔色」は「イロ」のことだすflag

そっか、youtubeで見れるのかsmile
あの、大陸だけよんメッセージを前に泣いてたんだよね。

そっか、ヒロイン…オンナ捨ててるとは思ってたんだけど、そこまでなのかcoldsweats01

いやいや、楽しみ楽しみsmile
小小志が真似してるらしいよcatface

Posted by: SAKURAKO | Saturday, October 22, 2011 at 00:23

イギリスの人がアップロードしてくれたらしいわ。
感謝感激♪

icocoさん他みなさんお揃いです。

http://www.youtube.com/watch?v=r13PH1YvutA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=sVasXXqNcuY&feature=related

gemini

Posted by: 踊る人形 | Saturday, October 22, 2011 at 00:51

今回は小志がシリアスモードで、ヒロインがコメディモードというチグハグなドラマだす。aries放羊的星星の後半の初回が続いとる感じかもしれん。どこかで弾けるのを期待しとる自分が居る。taurus

http://www.youtube.com/watch?v=HCedhA3sFV4&feature=related

aries

Posted by: 踊る人形 | Saturday, October 22, 2011 at 05:52

frreekidさんがEP04までアップ。
ここで、Icoco101さんが、with English subtitlesを出した。早いっ!しかし短い。

http://www.youtube.com/watch?v=ovT8Llc2uyc&feature=related

typhoon

Posted by: 踊る人形 | Saturday, October 22, 2011 at 08:50

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

しか~も、まだ英語字幕なしとは!
まぁ、順番はどうでもええ。
意欲は十分うかがえる。
10分以上の動画出す権限持っとるんか、彼女は。
よう分からんけど、さすが!

virgo

Posted by: odorun | Saturday, October 22, 2011 at 11:19

ぼんぢゅ~kissmark

リンクありがと~heart04
おかげで労せず見れましたhappy02

彩虹妹…気の毒の一言weep
あれは、監督が悪趣味すぎるよbearingってくらいの怪演でござーますわねcoldsweats01
新婚ほやほやのダーリンにもあんな顔見せたことないと言ってましたが…フツーに生活してたら、というか、フツーに生きてたら、あんな顔しないよねcoldsweats01
女優としてだけぢゃなく、女としても終わってしまった気がするワwave

でも、あそこまでやったらスゴイよfuji

しかし、昨日放送で今日もう見れるなんて、世界は良い時代になったねぇ~smile

Posted by: SAKURAKO | Saturday, October 22, 2011 at 20:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宇和ドキドキ街道古墳にコーフン?それよりも… | Main | もしもここいらで原子力災害が起こったら? »