« もしもここいらで原子力災害が起こったら? | Main | ティッシュ1箱分の涙と鼻水を返してちょうだい!~《歩歩驚心》~ »

Wednesday, October 19, 2011

アクセサリーリフォームbefore after~ペンダント編~

この間ここいらの特産品なものですから。で自慢smileした、10ミリUP1玉5000円の真珠玉でペンダントが完成sign01

1

そのムカシ、女王さまよりいただいたペンダントトップに、かたっぽ無くなったピアスの金を使って付けてもらったのだが、その工賃が3000円

2

3000円なのに、こんなにカワイイ細工で良いのかしらhappy02

うふheart04

|

« もしもここいらで原子力災害が起こったら? | Main | ティッシュ1箱分の涙と鼻水を返してちょうだい!~《歩歩驚心》~ »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

あら、ステキ。
ドロップ型だから、イイんだろうね、
アクセントがついて。
ぶっちゃけ、もらった部分の方が高いんじゃないの(笑)?

Posted by: しゃ-ねい | Friday, October 21, 2011 at 21:04

ぶっちゃけなくてももらった部分の方が高いわんsmile
金の値段が今より随分安い時にもらったものだから、時価で重さだけの価値にしても高いと思うcatface

Posted by: SAKURAKO | Saturday, October 22, 2011 at 00:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もしもここいらで原子力災害が起こったら? | Main | ティッシュ1箱分の涙と鼻水を返してちょうだい!~《歩歩驚心》~ »