« トクヤまってトクトク | Main | お幸ちゃまのシアワセな一日 »

Tuesday, September 13, 2011

ででで…出たぁ~!!!

ナニがって、こういう場合、フツーごっき~クンでしょうsign01

ほら。
黒いし、足いっぱいあるし。

Dsc08793

あら?
ごっき~クンにツノなんて…あったっけ?

それにしても、窓は開いててもずっと網戸にしてるし、いったいどうしたらワタシの机の足元に転がってたり出来るわけ?

花園山は不思議でいっぱい…coldsweats01

ところで、オダちゃんってクワガタマニアなんだってねcatface

そーいえば、この間ジミーちゃんったら、おそとご飯のときにケータイでお料理の写真撮ってたら、隣りの席の外人に、「君たちのケータイは食べ物にかざすと有毒物質が測量できるのかね?」と聞かれたらしい。

その外人、産業スパイなんぢゃないの?
ジミーちゃんトコのハイテク公司がガイガーカウンター付きケータイを開発してるんぢゃないかと探りを入れてみたとか…。

万歩計の感覚でガイガーカウンター付きケータイ…あり得なくなさそうな今の状況が…イヤweep

|

« トクヤまってトクトク | Main | お幸ちゃまのシアワセな一日 »

爛漫日記/ありえん!ネタ編」カテゴリの記事

Comments

大きさにもよるけど…

どう見ても(小)クワガタのメスです(笑)

10年前、さいたま市の別所沼公園周辺のマンションでも捕獲しました。

Posted by: こぶちゃん | Tuesday, September 13, 2011 at 09:59

clubこぶちゃんさん

車庫では1年に何回か見かけるんですけど、部屋の中で発見されるのは…何処から入ったんだかcoldsweats01

でも、見かけるのって何時もメスなんですよね。
オスは…どうしてるのかしら…。

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, September 13, 2011 at 23:16

まあ!
静かだと思ったら、お出かけしてたのね。
お財布なくして、それでも食ってたのね^^
これ、クワガタ?
花園山なら、アリでしょ。

Posted by: テツのかあちゃん | Wednesday, September 14, 2011 at 05:33

そっ、これ、こぶちゃんさんがおっしゃる通り、コクワガタのメスですhappy01
一昔前は、オスもザクザクいたらしいんだけど…。
ワタシは見た記憶ないんですけど…。

まぁ、花園山のコトですから、どっかにオオクワガタとか…いたらお小遣い稼ぎが出来るのに…think

お財布は出て来ました。
カード使えなかったけど、食べたの。
でも、その他はおにぎりとかサンドウィッチとか、そんなカンジだったんデスよぉcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, September 14, 2011 at 23:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トクヤまってトクトク | Main | お幸ちゃまのシアワセな一日 »