« 赤いのもあります曼珠沙華 | Main | ここいらの白い巨塔食堂 »

Sunday, September 25, 2011

オダちゃん月間は終わったハズ…はて?~東京ラブストーリー~

まだまだTSUTAYAが旧作全品50円なので、ナツカシの『ツインピークス』なんて借りて来ちゃったcoldsweats01
セカンドシーズン2~6枚で1組、でもこれも50円。
うふcatface

ムカシ、このサスペンスにはまって1週間で5キロの減量に成功したモンだったわ…。

その『ツインピークス』のついでに、つい魔がさして『東京ラブストーリー』も借りちゃったcoldsweats01
ナンたって、ワタシが生まれる前の作品だからして、見るにはかなり勇気が要ったのだが、ナンたって1枚50円だしsmile

1

いや~、ビックリした。
モノゴコロ付いた時からケータイ持ってた世代にはとても信じられない、石器時代とあんまし変わんないみたいなアナクロな設定だった。
そっか…。
あんな時代もあったのか…。

てか、ワープロを打つカンチ…。
お前“一本指打法”かよ…think
今だったらシゴトないぞsmile

それよりも、カンチって、ここいらのお隣の御城下出身だったのね…think

ハッキり言って、あんな煮え切らんオトコannoyがみかんの国出身だなんて、なんだかみかんの国のイメージ大幅downdowndowndownなキブンだわpout
さとみも同郷ってコトは、さとみもみかんの国出身?
みなさ~ん、みかんの国出身だからって、みんながみんな、あんなヤなオンナぢゃないですからsign01
お願い、みかんの国をキライにならないで…weep

ちなみに、お隣の御城下の名誉のために言っておくと、小学校はあんな山ん中ぢゃなくって、ちゃんと街中にもあるんデスよsign01
ちなみに、あの川はこの間の台風でも氾濫して、いくつかの集落が水に浸かっちゃってましたケド。

とにかく、最終回見てこれほどナットクいかなかったドラマは初めてだっちゅ~くらいにアトアジ悪いドラマだった。
リカちゃんがかわいそうだヨお~crying

唯一の救いは三上クンだけね…。

っていうか、アンタたち仕事中に私用電話多過ぎ!

|

« 赤いのもあります曼珠沙華 | Main | ここいらの白い巨塔食堂 »

爛漫日記/観賞編」カテゴリの記事

~ドラマ編~」カテゴリの記事

Comments

只有看最后的吗?如果那样没有资格提意见啊,,pout
都看完才有资格啊,虽然rika可怜,可是satomi也可怜啊,crying
那时候我还哭泣了哟,特别感动的场面是 rika一个人去kanchi的学校 在有个柱子雕他的名字,然后kanchi去那个学校发现 那时候 dan的响 东京love story的音乐,哎哟 哭了cryingcrying 哭的不行啊,,,
哈哈哈

Posted by: gen-san | Sunday, September 25, 2011 at 23:06

nnnn?本当に生まれる前?think annoy

Posted by: gen-san | Sunday, September 25, 2011 at 23:13

全部見ましたよ~smile
見ながらず~っとカンチに腹立ててましたプンプンannoypunch
なんだよ結局リカちゃんを都合のいいオンナにしてただけぢゃんかよannoy
ナンだよそれpunch
そんなオトコはこのワタシが女子代表で許さんけんannoybomb

さとみもさとみよプンプンangry
あんた、一番ずっこいよプンプンannoypunch
わたしはイイヒトみたいなカオしてあんたナニしたかわかってんの?sign02
そんなオンナはこのワタシが人類代表でぶちかましてやる~annoypunch

ってくらい、ナットクできなかったデスよ。
さとみに同情は、ちっともできんかったデス、ハイ。
一番キラいなタイプのオンナだわ。

その点、リカちゃんはいろんなところで胸がチカチカ痛んだヨ。
特に、3年後ってトコロなんて、ナミダなしでは見られなかったワcrying
時間って、ザンコクだわ…。
某大河での変わり果てた姿も思い出されて、涙ポロポロweepでしたわよ。

で、確かに生まれる前ですわよ。
だってワタシ、まだ18歳だも~んcatfacefuji

Posted by: SAKURAKO | Sunday, September 25, 2011 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 赤いのもあります曼珠沙華 | Main | ここいらの白い巨塔食堂 »