« 今年の白花曼珠沙華 | Main | オダちゃん月間は終わったハズ…はて?~東京ラブストーリー~ »

Friday, September 23, 2011

赤いのもあります曼珠沙華

一昨年くらいに移植した、こちらは赤い曼珠沙華。

Dsc08937

大きくなります

同じ場所で、半分はキレイに芽を出したのだが、半分はまだ芽が出ていない。

ここは葉の間から面白い陽のあたり方をする場所で、けっこう面白いカンジにお写真出来る。

Dsc08924_2

大きくなります

背景は岩なので、そのままではあんまし面白くない…ので、モノクロちっくにしてみた。
陽が当たってるうちにもうちょっとお写真したかったのだが…。

Dsc08932

またしても、お幸ちゃまの「遊んでくれなきゃ喰い破るsign01」攻撃に逢って5分で終了。

ちょっとくわえて引っ張るくらいなら、それほどまでにどーこー言うつもりはないが、ほおっておいたらお幸ちゃま、本気でゴリゴリ噛み始めるのだ。
サンローランのロゴ入りトレーナーとか、ピッコーネのポロシャツとか、食い破って欲しくなかったおヨーフクがいっぱいあるのだ。
ウニクロだって、せめて1シーズンくらいは穴のあいてないままで着たいぢゃない…。

ところで、最近ウニクロに行くと、カッコいいメイサちゃんがいっぱいいて、ドキドキしちゃうlovely
通っちゃいそうだわheart04

|

« 今年の白花曼珠沙華 | Main | オダちゃん月間は終わったハズ…はて?~東京ラブストーリー~ »

爛漫日記/お写真編」カテゴリの記事

爛漫日記/園芸編」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年の白花曼珠沙華 | Main | オダちゃん月間は終わったハズ…はて?~東京ラブストーリー~ »