« 滿城尽帯黄金甲~王妃の紋章~ | Main | ドコまで飛ぶかな?林志穎《一起飞 flying with you》 »

Saturday, September 17, 2011

ここいらちゃんぽんPartⅡ

ここいらでちゃんぽんというと、長崎ちゃんぽんとは打って変わった透明スープにじゃこ天入りがお約束だが、実はもう一つある。

Photo_2

ご飯とそばを一緒に炒めてソースで味付けの超ジャンクな食べ物。
のくせに、この豚肉・小海老・たこ・貝柱入りのデラックスちゃんぽん、1550円からする超カワイくないお値段。

といっても、1人ではとても食べ切れないというか、しっかり2人分あるのだが…。

しかし、鉄板焼き屋さんというのはどうしてあんなに油を使うのだろう。
そんなジャバジャバ油注がなくっても、こげ付いたりしないと思うよ…think

|

« 滿城尽帯黄金甲~王妃の紋章~ | Main | ドコまで飛ぶかな?林志穎《一起飞 flying with you》 »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでB級編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 滿城尽帯黄金甲~王妃の紋章~ | Main | ドコまで飛ぶかな?林志穎《一起飞 flying with you》 »