« 抱腹絶倒なんぢゃこりゃ!~『冗談じゃない!』~ | Main | 突然ですが、夜のムニュでお願いします »

Thursday, August 04, 2011

郵便局のマンゴー。

御用で郵便局に行った。
待ってる間、あるふるさと小包のチラシが目に入った。
沖縄の、ワケありマンゴーのチラシだった。
送料込みで、2800円

つい、注文用紙に名前を書いてしまった…。

そして待つこと…2か月余り。

Dsc08412

今年は台風が2回来て、その被害で収獲もかなり遅れてしまい、配送も予定よりかなり遅れてしまったということだったが、どうして予想以上に立派なマンゴーが届いてしまった。

うっしっし…catface

|

« 抱腹絶倒なんぢゃこりゃ!~『冗談じゃない!』~ | Main | 突然ですが、夜のムニュでお願いします »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~Fruits編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 抱腹絶倒なんぢゃこりゃ!~『冗談じゃない!』~ | Main | 突然ですが、夜のムニュでお願いします »