« 節電の夏!ぢゃなかったっけ? | Main | 5年越しの睡蓮が咲いた朝 »

Monday, July 25, 2011

わらび生クリーム饅頭

Dsc06165

テツぼっちゃまのかぁちゃまが送ってくだすった、なんでも最近えらい話題になってるスイーツなのだそうな。
冷凍になって来るのだが、2~3時間冷蔵庫で回答すると美味しくいただけるというもの。


どうもありがとうございました~happy02

で、早速いただいてみたのだが、クレーマークレーマーはお休みして欲しいとお願いされていたのだが、これだけは言っていい?

アンコ…入ってなかった。。。despair

え?
だって、お饅頭のなかにはアンコがあるはずって…coldsweats01
そう思って一生懸命食べ進んだんだけど、掘れども掘れども生クリーム。。。
スゴいよね、この生クリームの量happy02

でも、アンコが入ってたらもっともっと美味しさ三千倍だと思うのsmile

ということで、コーヒーで食べるのがオススメのお菓子でございました。
どうもおご馳走様でしたcatface

|

« 節電の夏!ぢゃなかったっけ? | Main | 5年越しの睡蓮が咲いた朝 »

飽食日記/たべものあれこれ」カテゴリの記事

~Sweets編~」カテゴリの記事

Comments

す、すんません・・・・
言っときます・・・
「あんこ、入れんかい、どあふぉ~!」

Posted by: テツのかあちゃん | Tuesday, July 26, 2011 at 05:22

そんな、どあふぉ~!なんてcoldsweats01

いえ、ね。
あんまりた~っぷりの生クリームだったもんで、ちょっとビックリhappy02でございましたのsmile
面白い食感のお菓子でございましたcatface
美味しくいただきましたよんhappy01
おごちそうさまでした~pig

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, July 27, 2011 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 節電の夏!ぢゃなかったっけ? | Main | 5年越しの睡蓮が咲いた朝 »