« 花園的ポテトサラダ5つの掟 | Main | ヘルシーまぜまぜご飯の落とし穴 »

Monday, June 13, 2011

お幸ちゃまの反抗期

雨雨続きで、久しぶりにちゃんとお散歩出来たお幸ちゃま。
しかし、今日はナニかが、ヘン。

Dsc08003

何時もだと、ワタシがお写真をはじめると、仕方無く待ってくれているのに、今日は実力行使で先へ行こうとなさってワタシが思っきし腰をグチッannoyって言わせたり…。

短いコース・長々コースの分かれ道でも、有無を言わさず長々コースへズンズン行ってしまったり…。

カメラを向けても、なんかヘン…。

Dsc08053

えっと…coldsweats01
ちゃんとカ~イイお顔のお写真もあるにはあるのだが…coldsweats01

Dsc08061

やっぱ、みんなが留守にしたその夜に、お幸ちゃまのお家が床下浸水してしまったのがいかんかったのかしら…。
それとも、帰った時においしい~のお土産がなかったこと?

でも、帰った時点で何時もとは態度が違ってらしたのよね…。

お幸ちゃま、あしたはもうちょっと御機嫌直してくれますように…。

|

« 花園的ポテトサラダ5つの掟 | Main | ヘルシーまぜまぜご飯の落とし穴 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

幸ちゃま、スネてらっさるのね。ムリもないわ・・・
そんなひどいことされて・・・ああ、かわいそうに。
みんながいなくて、淋しかったんでしょうねえ。
しかも床下浸水!ひどい!ひどすぎるわ!世の中にこんなに不幸なお犬がいたなんて!
おばちゃん、たたみの上じゃ死ねないかもなの^^

Posted by: テツのかあちゃん | Tuesday, June 14, 2011 at 05:28

>おばちゃん、たたみの上じゃ死ねないかもなの^^

まぁ、かぁちゃまったらたたみの上で死ねないくらい、お幸ちゃまの身を案じてくださいましたのね。
どうもありがとうございますぅ~。

お幸ちゃまがあんまりスネスネするので、とあるところからのアドバイスで、今日はちょっとワタシが冷たくしてみました。
お幸ちゃま、何時もとなんか違うので戸惑っていらっしゃるようでしたが…ワタシの精神的苦痛の方が大きかったような気がします。。。

明日は何時ものお幸ちゃまとワタシの関係に戻ってるといいのになぁ…。

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, June 14, 2011 at 20:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花園的ポテトサラダ5つの掟 | Main | ヘルシーまぜまぜご飯の落とし穴 »