« ワタシ的世界初!こんなん、みました。。。 | Main | 黒豆ご飯に舌鼓、美味しい仏事のお弁当 »

Monday, May 16, 2011

お幸ちゃまのおデート、3度目にして進展が!?

今、花園で一番なまめかしいお話の主人公は、ナンと!あのお幸ちゃまでいらっしゃる。

Dsc07045

見よ!この疲れ切ったお顔。
昨日は自分の半分ほどの歳のワカいお嬢さんとおデートだったのだ。
まったく、隅に置けないお幸ちゃまsmile

で、アレだ。
お幸ちゃまは、そのスミレ嬢に会うために2時間近い道のりを車に揺られ、途中休憩所でミニチュアダックス犬のオトモダチにおもいっきり吠えつかれcoldsweats01、生れて初めて関所のあるお道を通って、御機嫌さんでお出かけした先は、かなり穴場的な鞍瀬渓谷というトコロ。

Dsc06963

渓流釣りを楽しむヒトがアマゴをねらってやってくる、そんなトコロらしい。
モチロン、お幸ちゃまだってその清らかな流れが目に入るや否や、準備運動もなしに水の中に飛び込んで、気分はすっかりヒグマの鮭狩り?

いや、そうではなくって、アレのハズだ。

Dsc07003

若葉が眩しい季節はコイビトたちも眩しい季節。

Dsc07000

弾けとるのう~catface

しかし、ナンというか、コイビトたちの語らいと言うよりは、むしろ本気でプロレスごっこしてるようにしか見えなかったのは、ワタシだけではないかも…coldsweats01
いや、それだけ親密になったということなのかもしれない。
うん、そうだ、そういうことにしておこうcoldsweats01

Dsc06983

なんといってもお幸ちゃまご本犬は、御覧の通りの弾けるような笑顔。
プロレスごっこもヒグマごっこも、いたくご満悦であられたご様子…。

ワタシ的には、スミレ嬢の御両親にちょびっと慣れて来てくださっているのが、なんとなく嬉しい。

…あとは、スミレ嬢にお幸ちゃまのキュートな魅力が何時か伝わることを祈るばかり…shine


で、本日のお幸ちゃま。
子供が遊び過ぎて翌日熱出すみたいなもの?
朝からず~っとお休みモード。
起きて来るのはおやつの時とお散歩のときだけ…。

ちょっとうらやましいぞ、お幸ちゃま的生活…coldsweats01

|

« ワタシ的世界初!こんなん、みました。。。 | Main | 黒豆ご飯に舌鼓、美味しい仏事のお弁当 »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

そこのおばちゃんより、春色満載やないの、笑
一枚目のお写真なんか、疲れてるんだけど、目の奥がにんまり笑っとる、笑。どえらいかわええ^^
お幸ちゃま、お水は平気なのね。すごいわあ!
お幸ちゃまの入水初めて見たわあ!
かわええ^^
後姿までもがかわええ!
よかった、スミレちゃんも冬のコート着てはったね^^

Posted by: テツのかあちゃん | Monday, May 16, 2011 at 19:29

進展という言葉に「おーっ、イヨイヨかっ」と
過剰な期待をしてしまったわ。
お幸ちゃま、早くこの期待に応えてください…

Posted by: アマツ | Tuesday, May 17, 2011 at 14:37

[お疲れ様でした
最初から最後まで吠えまくるスミレannoy 僕はトホホでしたcrying
今回のボンさんは非常に理想的な優しいアプローチheart04
そんなことまったくお構いなしの猛獣ちゅみちゅみbomb

写真撮ってて一番気になったのがボンさんの頭にはみ出ててた綿毛だったりしてeye
しました。
うちの闘犬娘 なんとかならないだろうかweep

まっ しかし ボンさんはボンさんで 

それはそれ あれはあれでしゅgawk

という感じでマイペースに渓谷を楽しんでたようで
あんなに水入るの大好きならばpenguin
スミレではなく ワシと一緒に宇和海で泳いでみるかいwave
あの感じならもしかしたら幸太郎は泳ぐの大好きかもしれんよfish
宇和海に住んでて宇和海で泳がないなんて
例えるなら
パリに住んでてパンを食べずに毎日永谷園のお茶漬を食わされてるようなもの・・・・
だめ 全然面白くないrun 

Posted by: 冬馬 | Tuesday, May 17, 2011 at 16:21

dogテツぼっちゃまのかぁちゃま
はぁ?おばちゃん?
おばちゃんなんか、何処にもおりませんが…。
はっflair 若しかして女王さまのコトを言っていらっさる?
ナンと恐ろしいことを…shockshockshock

で、お幸ちゃま。
ナニナニ?目の奥がにんまり?
おお!そうかも(笑)
水は好きですよ~smileホースから出て来る水は大っ嫌いだけどcoldsweats01

dogアマツさん
過剰なご期待をいただき、どうもありがとうございました~happy02
お幸ちゃまも、そのご期待に応えるべく、日夜作戦を練っていることと思います。
次は四国カルストでも~も~taurusデートheart04ですってよwink

dog冬馬さん
お疲れさまでした&お世話になりました~happy01
スミレちゃん、翌日お疲れぢゃなかったですか?
結局幸太郎さんは、一日寝て過ごして今日くらいから本格始動なカンジですcoldsweats01
あんな風に遊んだことなかったので、御本犬至極ご満悦のご様子とお見受け致しておりますhappy01

でも、宇和海で泳ぐのはban
お幸ちゃま、海水もおんなじようにガバガバ飲みやがるので、ワタシは気が気ぢゃ~ございませんcoldsweats01
なんたって、それなりにお年寄りですからcoldsweats01塩分の取り過ぎには要注意でございますよpenguin
でも、泳ぐところは…泳ぐお幸ちゃま…catface

パリで永谷園のお茶漬け?
パンが無ければケーキを食べればいいのに…cake

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, May 18, 2011 at 09:48

なんだとぉぉ~~~四国カリストでデ-トとな?
アナタ、私の誘いは断っておきながら・・
酷いッ(涙)。
いや、いいのか。
次回、四国カリスト、決定ということで(笑)。


それにつけても幸太郎、だれてるなぁ(笑)。
犬は犬同士で遊ぶのが、やっぱ楽しい。
うちの近所だと淀川河川敷に犬が集中するから、
よくそこへ行きたがったワ(笑)。
アレ?
でもスミレちゃん、怒りまくってたような?
って、幸太郎一人遊び?


スミレ父へ
スミレちゃんは、スミレ父の写真だと、
とっても愛くるしくて可憐なのに、
ココに来ると、とっても凶悪顔(笑)。

Posted by: しゃ-ねい | Wednesday, May 18, 2011 at 23:50

四国カルストは、なんか、ね。
あんまし酷くない道が出来てるらしいヨ。
でね、ちょっとイケてる国民宿舎があって、ね。
そこでお泊まりも楽しいらしいのcatface
夏涼しいからいいらしいよsmile

ってコトで、お盆明けたくらいにどう?catface
アマツさんも誘って、さsmile

お幸ちゃまは、ホント一日寝てお過ごしでしたわcoldsweats01
でも相当楽しかったみたい。

っていうか、ワタシもと~っても楽しかったのよhappy02

Posted by: SAKURAKO | Thursday, May 19, 2011 at 00:13

いけてる宿?
国民宿舎にしては人気の宿 くらいに思って下さい
夏休み期間中は要予約

下界が35度以上でも カルストの夜は12から14℃
腰痛 神経痛とかある人は油断すると冷え冷えですcrying
豚糞とは違い 牛糞が転がってたりしますが 軽く直径30センチ でも固まってるから踏んでも全然大丈夫

牛を目の前にして 幸太郎がどんな反応するのか楽しみです
スミレは最初はビビッて逃げ回ってた
今は放つと追いかけ回って大変なことになる
晋作は牛さん仲良く遊ぼうとする

カルスト四国外からの女性に人気あります

ただ 霧が出てしまうと何も見えない
僕の場合 霧の中で立ちショんしてる最中突然霧が晴れて目の前に牛が立っててびっくりしたことある
夏は涼しいけど霧の発生率は高いです。
それでも真夏のあの涼しさは正に楽園です

Posted by: 冬馬 | Friday, May 20, 2011 at 11:15

目の前に立ってたのが牛さんで良かったですネ~smile
なんたって、牛さんは人間と違って草食だしcatface

幸太郎とtaurusさん…。
イノシシは追いかけようとしたんですけど、taurusさんは大きいから…どう出るか楽しみですhappy02
その時は霧ぢゃないといいな~sun

Posted by: SAKURAKO | Friday, May 20, 2011 at 21:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワタシ的世界初!こんなん、みました。。。 | Main | 黒豆ご飯に舌鼓、美味しい仏事のお弁当 »