« サクラ咲く花園山の山桜 | Main | 夢見るチョコキャラメルシュー »

Tuesday, April 05, 2011

しあわせの黄色いピアスと黄色いパフェ

ちょっとおマチまで出てデパートをぶらぶら。
折しもイタリアフェアなるイベント開催中!
そこで目に止まったちょ~カワイいピアス。

にぢゅうきゅ~まんよんせんえん???

何回見直しても、2,940円でもなければ29,400円でもない。
いくら景気良くお金を使って経済を回そう!というご時世でも、さすがに294,000円は…よ~買い切らん。。。

可愛かったな、あの紅珊瑚とトルコ石のピアス…。

しかし、この7,350円のピアスもかなりカワイイcatface

Dsc05425

おねぇさんに勧められてつい買ってしまったのだが、大きいけどその割に軽くてオトナカワイイ。
お気に入りのピアスに巡り合えてご機嫌でイタリアフェアの仮設バールでエスプレッソを一杯ひっかける。

まっず~!!!

そのバリスタさんは、日本でもかなり有名そうな経歴が並べられていたその人らしかったが、雑味がいっぱいでお口直しが必要!

ということで、お口直しの黄色いパフェ。

Dsc05405_2

ヨーグルト・マンゴーアイスクリーム・ソフトクリームの上にてんこ盛りのフレッシュマンゴーで750円。
今店頭で売られているマンゴーがタイ産で840円なので、なかなか素敵なお値段な気がする。
やっぱり、果物屋さんのパフェはいいねぇ。

気が付けば…今日も日本の景気を支えるために大盤振る舞いしていたワタシ…。

|

« サクラ咲く花園山の山桜 | Main | 夢見るチョコキャラメルシュー »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

爛漫日記/ピアス・アクセサリー編」カテゴリの記事

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで喫茶・スイーツ編~」カテゴリの記事

Comments

やっぱねえ、今のニッポンをささえるのんはsakurakoはんしかおらん!と思っておったですよ。
そのまま続けて続けて・・・・^^
そのピアス、お洋服選びがムツカシそうですわね。

Posted by: テツのかあちゃん | Wednesday, April 06, 2011 at 05:38

続けたいのはヤマヤマでござるが、なんたって先立つものを支援してもらわんことにゃ~息が上がってまいりましたよ、早々とcoldsweats01

このピアスはデスね~。
ジーンズにTシャツでOKなんですよ。
なので、およーふくは大丈夫smile

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, April 06, 2011 at 20:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サクラ咲く花園山の山桜 | Main | 夢見るチョコキャラメルシュー »