« パリで会いましょう。 | Main | 5000円のハンバーガ、食べてみたい? »

Saturday, January 29, 2011

お幸ちゃま、お見合いす!?

スミレちゃんが遊びに来て下さった。

スミレちゃんと言うのは、ここいらからはちょっと離れたところに住んでるクロ四国のお嬢さん。
ちょっと恥ずかしがり屋さんで、お幸ちゃまはなかなか近寄らせてもらえないのだが、アレだ。

「お幸ちゃま…。
すっかり“スケベおやじ”の顔になっとりますよ…。」

一緒に花園山をお散歩させていただいたのだが、さすがに「そんぢゃ、あとはお二犬で…。」と言うワケにはいかず、保護者がゾロゾロと着いて回ったのだが、ゆっくり分かりあえたかしら?(笑)

そして、珍場面の数々…。
もう、それはネタですか?としか言いようのない、コントのようなシーンの展開に、お幸ちゃまおかし過ぎ!

しかし、ワタシは見た!

スミレちゃんのブブしゃん入れ。
スミレちゃんがお水を飲んだあと、お幸ちゃまはそのニオイをクンクンして、突如それをめがけて…。
Photo_5

しかし、あとから実は、どさくさに紛れてお幸ちゃまはこっそりと、そのスミレちゃんのブブしゃん入れのお水を飲みに行ったのだ。

間接Kissぢゃんsign03

なんだか、中学生のような胸のトキメキheart02を感じさせるわsign01お幸ちゃまhappy02

果たしてお幸ちゃまのお見合いは成功したのか?

それは、スミレちゃんのみぞ知る…smile

|

« パリで会いましょう。 | Main | 5000円のハンバーガ、食べてみたい? »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

え?な、なんですと?すみれちゃんのブブしゃん入れにチ〜〜したのですと?そいでそのあと、お水飲んだんですと?
幸ちゃん、コントですやん。
すみれちゃん、よお来てくんさった。すみれちゃん、幸ちゃんのこと慣れていただけたでしょうか。ちょっとピントずれずれなオトコですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますです^^
なんでお写真ないですか!見たかった!すみれちゃんにまたもらってくださーい!^^

Posted by: テツのかあちゃん | Sunday, January 30, 2011 at 14:45

お写真、いただくことになっておりますので、ちょっと待ってくださいね。
ええもう、お幸ちゃまったら、すっかりスケベなストーカー野郎になってしまって…coldsweats01
それよりも、お約束のコントみたいなことがほかにもたんとございまして、ウチのコながらお恥ずかしい…sweat01
どんなコントかって?
それは次回のお楽しみ?smile

Posted by: SAKURAKO | Sunday, January 30, 2011 at 19:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パリで会いましょう。 | Main | 5000円のハンバーガ、食べてみたい? »