« 近頃のワタシ的流行りモノ…それは魔性の☓☓☓ | Main | なんちゃってかるぐくす? »

Tuesday, December 07, 2010

ウソつきな写真メニュー

この間のことなのだが、おうどん屋さんへ行った。

1261

ちょっとゴーセイに、天ぷら鍋焼きうどんにしてみた。

……。

1262

なんか、メニューに載ってるお写真とえらく違うんですけど…。

「天ぷらがのってるんですから、トリニクなんて入ってませんよ~。」

鶏肉をお召し上がりにならない女王さまにワタシはそんなことを申し上げたのだが…。

だって、良識的なトッピングの量ぢゃないよね、ここまでくると…coldsweats01

|

« 近頃のワタシ的流行りモノ…それは魔性の☓☓☓ | Main | なんちゃってかるぐくす? »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで蕎麦・うどん編~」カテゴリの記事

Comments

サギだなあ^^
センスださださ^^

Posted by: テツのかあちゃん | Tuesday, December 07, 2010 at 05:37

だっしょ~coldsweats01
もうね、一瞬、ボー然となったワよchick

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, December 07, 2010 at 23:39

ごちそうさま。
noodle

中国語カバー曲集の曲目が300に達しましたので、ご報告いたします。
師匠、今後ともよろしくご指導ください。pig

http://coversongs.jimdo.com/


Posted by: 踊る人形 | Thursday, December 09, 2010 at 00:52

Oh!300曲ってスゴいデスgood
日本語でも知らないお歌がいっぱい~happy02
なんたって、まだ18なモンで、20世紀の歌は…って、それ以降の歌の方がわからんのは何故…coldsweats01

ところで、南着手中国語教室って…詐欺ぢゃない?coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Thursday, December 09, 2010 at 21:16

いえいえ、南着手中国語教室はりっぱな中国語クラスです。geminiもっと世に広めねば。

300曲の中には聞いたこともない曲もあったなぁ~。って、どういう選考基準?sweat01
サイト制作で初めて知る日本の歌の数々。もしかして、中国人の方が詳しい?bleah

Posted by: 踊る人形 | Friday, December 10, 2010 at 03:56

ワタシよりぜったいちうごくの人の方が詳しいと思うcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Friday, December 10, 2010 at 23:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近頃のワタシ的流行りモノ…それは魔性の☓☓☓ | Main | なんちゃってかるぐくす? »