« ぺスカトーレ・クリスマス豪華版 | Main | 明けましていただきます^^ »

Tuesday, December 28, 2010

“男のブラック。”その意味は?

お昼も過ぎてるのに時間も無いので、国道端のラーメン屋さんへ駆け込んだ。
冬休み中の土曜日のせいか、オソロしいくらいの混み具合。

そこで見た、ワケの分からない季節限定メニュー!

12261

“男のブラック。”?
男はブラックなん?
なんか、食べたらお腹が真っ黒になりそうな…coldsweats01

男は腹グロ?

なんか、意味深なラーメンだワン・・・。

ということで、勿論食べて見たさ。
まわりでこれを注文してたのが全部女性だったのには、ちょっぴり笑ってしまったがsmile

お味は、アレだ。
ラー油をまぶしたにんにくたっぷりチャーシュー屑が辛みを醸す、黒いのは竹炭?なカンジのスープに、いつもの麺と具材が載っているカンジ。

「失敗した~!」

後ろで食べてる女の子の声。

まぁ、食べれんことはないけど、ワタシ的にも次は絶対にないわね。。。

しかし、ナンで“男のブラック”とかキャッチコピーにジェンダーをからめるかね…。
オンナのコは注文しちゃいけないのかしら、と、ドキドキしちゃったぢゃないbleah

|

« ぺスカトーレ・クリスマス豪華版 | Main | 明けましていただきます^^ »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでラーメン・ちゃんぽん編~」カテゴリの記事

Comments

ドキドキするよーな年か・・・・・・・・・・・・・・はッ!シツレイいたしましたッ!以後気をつけまっす!!^^;

んで、辛いのか?ただそれだけか?
辛いのんて、味がわかんないべ。だからかあちゃんは好きくないべ。
それにこんなコピーじゃ、ヤローは食べられないよね。わかる。だって今日び、男子のほうが恥じらいがあるし、奥ゆかしいもんね^^

Posted by: テツのかあちゃん | Tuesday, December 28, 2010 at 06:44

や~ねかぁちゃま。
だって、18歳ですもの。
そりゃ~お肌の曲がり角なお年頃だけど、でも、まだ18歳よんcatface

で、アレです。
辛くてお味が良く分からんから、その分迷いなく食べられるというか…coldsweats01
で、その奥ゆかしいオトコのコは何処に行けば落ちてるんで?

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, December 28, 2010 at 21:24

在这儿sweat02

Posted by: gen-san | Thursday, December 30, 2010 at 07:14

在哪儿呢?smile

Posted by: SAKURAKO | Thursday, December 30, 2010 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぺスカトーレ・クリスマス豪華版 | Main | 明けましていただきます^^ »