« 今日はカレーの日 | Main | 見てはならなかったモノ…。 »

Tuesday, November 30, 2010

柳麺でピリピリ

そこのラーメンは、ちょっとこだわりのラーメンだったりする。
ミドリ色した細麺で、スープは塩。
ナニより特筆すべきは、チャーシューが皮付きの5枚肉なのだ。

11301

お腹はそんなに減って無かったはずなのに、ナンの気の迷いかラーメンセットナンかにしちゃって、気がつけばメニューを見てノーミソが認識していたサラダと揚げ餃子のほかに、ナンと半チャーハンまで付いていた…。
こんなハズぢゃなかったのに…coldsweats01

11302

久しぶりに食べたそのラーメンは…。
舌がピリピリ。

体調によって、化学調味料にとっても敏感になることがあるのだが、ここ最近かなりな敏感舌になっているモヨウ。

それにしても、ムカシからこんなにピリピリしてたっけ?

|

« 今日はカレーの日 | Main | 見てはならなかったモノ…。 »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとでラーメン・ちゃんぽん編~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日はカレーの日 | Main | 見てはならなかったモノ…。 »