« 悲しきお好み焼き | Main | 貴金属はリサイクルへGo! »

Sunday, November 07, 2010

慶祝!お幸ちゃまのお誕生日

11071

つわぶきの花が咲き…

11072

アリッサムには尺取り虫が身体を伸ばす、そんな吉き日。

お幸ちゃまが、目出たくも9歳のお誕生日をお迎えになられた。

11073

お誕生日なので、なんちゃってドッグランへお供させていただく。

11074

邂逅した親子連れのおとーしゃんにケンカウリウリしてみたり…coldsweats01

11075

芝をカキカキしてみたり…coldsweats01

そんな楽しい時間を過ごしてオウチへ帰ったらばsign01

11076

テツぼっちゃまのかぁちゃまからお幸ちゃまに、お手紙とお誕生日プレゼントが届いていたhappy02

11078

お手造りのササミジャーキーと、それにスゥイートポテトがのっかったオリジナルスペシャルスゥイート・ボテトささみジャーキーsign01

スゴく美味しそうな匂いsign01

11079

お幸ちゃま、ちゃんとお礼を申し上げてから召しあがって下さいネsign01

そんぢゃワタシも…smile

11077

お礼を申し上げる前に、いただいたお手製のスゥイートポテトをいただいてしまいましたンhappy02

でも、お幸ちゃまよりも先にいただかなかったワケだから、う~ん、我ながらよくお預け出来たものだわsmile

かぁちゃま、どうもありがとうございました~shine
とっても美味しゅうございましたよんgood

|

« 悲しきお好み焼き | Main | 貴金属はリサイクルへGo! »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

まあ!ホントに届いてよかったですわん。
お幸ちゃま、お誕生日おめでとうございます^^
お口に合いましたでしょうか。ささみと芋?ありえ~へんコラボでございましょう?ほかに脳がなかったんでございます、ブフ^^
sakurakoどのも。巨大マンモスクレーマーに手作りなんぞお渡しして、ドキドキしております。どうぞお手柔らかにでございます^^

Posted by: テツのかあちゃん | Monday, November 08, 2010 at 06:05

ちゃんと、翌日には届きましたよんsmile
よかった、お隣の国からEMSで送るほどかかるやん!とか言うコトにならなくってcatface

お幸ちゃま、おかわりが欲しいそうです。
テツぼっちゃまは、いつもこんな美味しいおやつを召しあがっていらっしゃるのかと、それはそれはおうらやましそうにしてございました。
ワタシもおかわり希望デスcatface

どうもおごちそうさまでした~happy01

Posted by: SAKURAKO | Monday, November 08, 2010 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 悲しきお好み焼き | Main | 貴金属はリサイクルへGo! »