« 名前は、まだない。けど、COOLPIX S80 | Main | 罪悪感たっぷりで味わう鶏しお白湯ラーメン »

Thursday, October 28, 2010

名前は、まだない。けど、COOLPIX S80 その②

食べ物を撮ってみた。
ヴィオロン・ダングルでのデジュネ。

10281

じっくり茹でた牛タンのグリエがディスプレイにあらわれた瞬間、カラーチェンジ!
オートホワイトバランスの性能にビックリ!

10282

牡蠣のムニエル リゾット添えも色艶良く…。
その牡蠣が1個と半分なのは、なんちゅ~か…coldsweats01

10283

フランス産ひな鶏のロティは、ちょっとピントが…coldsweats01

10284

なかなか美味しそうに撮れたデセール。

大きなサイズで見ると、どうしてもピントが甘い目になっているのだが、サイズを縮小したら、ま、気にならないから、(ワタシ的には)いっか~!

薄暗いところで、これだけ撮れたらOKでしょsmile
ココでは撮ったままの画像で載せてますが、これで彩度をちょろんと上げたら、イイカンジになるんぢゃないでしょうか~。

|

« 名前は、まだない。けど、COOLPIX S80 | Main | 罪悪感たっぷりで味わう鶏しお白湯ラーメン »

爛漫日記/お写真編」カテゴリの記事

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで洋食編~」カテゴリの記事

Comments

うわっ、目の毒。
pig
こんな上質な餌にありついとらんなぁ、最近。

次のサイトをレトロにしてみました。
改善すべき点などありましたら、ご指導くださいませ。
http://ameblo.jp/odorun/
fish

Posted by: 踊る人形 | Friday, October 29, 2010 at 08:08

うふふ、しかも、“ゴチ”でしたのcatface

駄菓子屋さんだぁ~fuji
カツオくんとワカメちゃんが可愛くなったみたい…smile

Posted by: SAKURAKO | Friday, October 29, 2010 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 名前は、まだない。けど、COOLPIX S80 | Main | 罪悪感たっぷりで味わう鶏しお白湯ラーメン »