« 坦々麺でガマン大会後ティファニーで腹ごなしを | Main | 暁佐と書いてギョウザと読む…う~ん。。。 »

Thursday, September 09, 2010

不可能…。なにこれ…啼啼

ジミー・リンがイメージキャラクターを務めるようになって、売り上げが前年比20パーセントくらい上がっているらしいちうごくの服飾メーカー羅蒙。
9月8日の2011春夏コレクション発表会でジミーちゃんに着せたスーツは、まぁ、何とかフツーだったのでちょっと安心していたのだが…。

35歳のアイドル(お笑い芸人ぢゃないのよweep)に、ネクタイとチョーネクタイを重ねて付けさせるという、とんでもない格好をさせた服屋さんのセンスは、やはり尋常ではなかった…。

9091

こんなカンジで露出していたこのスーツ。
ジツは、オソロシいヒミツが隠されていたのだ…あっちょんぶりけshock

4290922_162348009301_2

大きくなります

ええ、画像をクリックでおっきなサイズでも御覧頂けるようにいたしておりますとも!
なに?このセンスPhoto_2
元首相の半袖スーツよりも、ある意味衝撃大!よ。
もう、ついて行けませんのコトよ…crying
しかも、裾はユ〇クロのちょっと切ってぱっと縫ってください!コースみたいな仕上げ。。。

カンベンして下さい…crying

衝撃の第一声が、実は「足ホソ!」だったことは置いとくとしても、本人しょっちゅ~スネ毛出して歩いてるから、そこいらはかる~くスルーするとしても、お願いですからズボンの裾の仕上げはもっと丁寧に…weep

いや、そうぢゃなくて、こんな服着せるな~sign01sign01sign01

そりゃ靴は、そのズボンだったら黒の皮靴とかあり得んやろ。
だけど、上のスーツにその白い布靴ってのは、幾らなんでも…って、確かにジミー・リンには以前私服の時にそんなコーディネイトしていた前科があるとはいえ、まっとうな良心を持ったコーディネーターが考えるコトちゃうんちゃう?

それとも、これって、国家や民族や文化や歴史や気候や風土etc.の違いによる、感性の違い?

てか、その上半身と下半身でそんだけギャップのある格好をせんならん必然性というのはいったいドコに?
そういうのがちうごくではファッションなん?

ますますナゾは深まるばかり…think

|

« 坦々麺でガマン大会後ティファニーで腹ごなしを | Main | 暁佐と書いてギョウザと読む…う~ん。。。 »

爛漫日記/ありえん!ネタ編」カテゴリの記事

爛漫日記/芸能娯楽編」カテゴリの記事

Comments

面白すぎます。
こういうネタも提供してくれるわれらがりん・ちゅーいんから益々目が離せんわ。lovelyeyehappy01

Posted by: 踊る人形 | Tuesday, September 21, 2010 at 22:18

寂れたブログの記事にこの記事のURLに貼付けさせてもらいました。

http://clip.livedoor.com/page/http://blog.livedoor.jp/odod/archives/936353.html

penguin

Posted by: 踊る人形 | Tuesday, September 21, 2010 at 23:22

もう、これってネタ以外のナニモノでもないやろ~pig
きっとこれからもあるでぇ~coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, September 22, 2010 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 坦々麺でガマン大会後ティファニーで腹ごなしを | Main | 暁佐と書いてギョウザと読む…う~ん。。。 »