« ますますなんちゃってちうごく語教室 | Main | 脂もりもり!カプサイシンでなんとかプリーズ!!! »

Sunday, August 08, 2010

秋立つと言いしばかりの昼下がり

残暑お見舞い申し上げます。

と、字を涼しくしてみたところで、日中の日向の暑さたるや、お幸ちゃまも敬遠なさるほどでございます。
ええ、ノウゼンカズラがきれいに咲いていたので、お幸ちゃまの素敵なお写真を撮ろうとしたのですが…。

881

日陰にならお座りしてくださるんですが、もっと陽のあたっているところでお座りしてくださいとお願いしても、どうにもこうにもお聞き届けくださいませんでした…。

毛皮着てるんだから、ワタシよりも日焼けとかシミとか気にしなくても大丈夫でしょうに…。

その後、ワタシもお幸ちゃまもお昼寝したのだが、ワタシは夢の中でお幸ちゃまをずっと抱っこしていた。
起きたら、手がしびれていた。

お幸ちゃまは…マグロのようにおやすみで…。

884


|

« ますますなんちゃってちうごく語教室 | Main | 脂もりもり!カプサイシンでなんとかプリーズ!!! »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

万里の河ってチャゲアスだよね〜。
歌ったわぁ〜。
なんか歌いたくなるんよねぇ(笑)。

Posted by: しゃーねい | Sunday, August 08, 2010 at 23:35

幸ちゃま、毎度あつうございまして、申し訳ございますぬ。もちっと、もちとの辛抱でございますよ。秋はすっくと立ちもうしました。やがてゆっくり歩いてやってくる模様でございます。それにしても幸ちゃまの寝姿・・・・ハラのくびれがない^^お子ちゃまみたいでかわええ^^

Posted by: テツのかあちゃん | Monday, August 09, 2010 at 05:34

このあと8月はわたくし超忙しくなるので、大事なお嬢様と大事なおぼっちゃまと、なにもせん中国の人と3日ほど箱根にいっておりまして、、わたくしはどうせ飲んでるだけでcoldsweats01
おふたりにはホテルステイを満喫してほしかったのですが、まぐろ状態のお幸ちゃまといっしょでございますweepあんたら昼寝しにきたんかいbearing
まあ涼しゅうございましたがthink
お嬢様の部屋をのぞいたときは、口をあけて爆睡でございましたcoldsweats02まあいいんですけど、、

ちうごくのひとがおおございました、ツアーのひとではないのでにほんにいらっしゃるちうごくのかたたちのようです、にほんじんはじじばばがおおございましたというよりじじばばしかおらんでしたwobbly
めしはトリアノンとなだまんしかござらんであさは別れてくうときもあるんですがゆうめしは多数決でいつもふれんちとか、やっぱすかんです ふれんち 豚に真珠でcatface
この肉なら焼肉でくったほうがhappy02

Posted by: gen-san | Monday, August 09, 2010 at 22:00

shoeしゃーねいさん
チャゲあす、コンサートも行ったわ~note
でも、長城でホンマに歌うの?
長江ちゃうねんでsweat01
それより、タクシーで行ったらいくらかかるかにゃぁ~coldsweats01

dogテツぼっちゃまのかぁちゃま
立ったらちゃんとあるよ!
おネンネの時にはくびれを隠してるだけだよ!
去年から2.5キロ太ってたケド、まだおじさんみたいにお腹が出てるってワケぢゃ…たぶんないと…think

rvcargen-sanさん
旅行に行ってひたすら寝る!
なんて贅沢な時間の使い方なんでしょうhappy02
箱根は温泉リゾートですもの、今や昔のモボやモガのおしゃれスポット的要素が強うございますのね。
で、フレンチですが、ワインにはやっぱり美味しいフレンチが合うでございますよsmile
パリには日本酒を置いてるフレンチレストランもあるそうでございますが、お皿が変わるたんびに別のお酒を楽しめるのも、ナカナカイイもんでございますよんdelicious

Posted by: SAKURAKO | Monday, August 09, 2010 at 23:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ますますなんちゃってちうごく語教室 | Main | 脂もりもり!カプサイシンでなんとかプリーズ!!! »