« 黄金色のおにぎり | Main | 北京の約束。。。 »

Thursday, August 12, 2010

なんちゃってなんちうか…

今日はなんとなくちうかなお献立だった。
気が付けば、豆鼓もネギもなかったけど、とにかくちうかなお献立だったのだ!

なので、豆鼓もネギもなく強行した本日のなんちうか…。

Dsc01501

カニとホタテとアスパラときゅうりの炒め物

Dsc01504

黄椒肉丝

女王さまに感想をお尋ねしたところ、「どちらも味がナンかボケておるぞよ!」

やっぱし、ごまかしきれなかったか…。


ところで、最近花園の御園には、黒い蛇の目撃情報が相次いでいる。

ナンと今日は、お幸ちゃまがその黒い蛇とにらみ合っているところをワタシは目撃してしまった!

そんで、急いでカメラを取りに帰ったのだが、も一度外に出てみると、その黒い蛇はしっぽだけちょろんと見えてるだけで、ほとんど物陰に隠れていた。

お幸ちゃまマニアも蛇マニアも垂涎モノの、ものすごいお写真が出来ると思ったのに…。

|

« 黄金色のおにぎり | Main | 北京の約束。。。 »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おうちで中華編~」カテゴリの記事

Comments

お幸ちゃまマニアといたしましたは、ぜひお幸ちゃまが仁王立ちなされ、黒蛇を飲み込まんばかりの形相で睨みつけているお姿を見とうございました。ザンネン!

てか、なんちゃってとおっさってるのに、カ二とホタテが入るなんぞ、なんちゃってってすごすぎる・・・^^

Posted by: テツのかあちゃん | Friday, August 13, 2010 at 05:36

思い描いてください!
その、お幸ちゃまが仁王立ちになっていらっしゃる気迫あふれる姿を…。
ワタシも思わず想像してしまいました。
ええ、想像は美しゅうございます…confident

なんちゃってちうか、なんたって冷蔵庫整理強化月間ですからsmile

Posted by: SAKURAKO | Friday, August 13, 2010 at 15:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 黄金色のおにぎり | Main | 北京の約束。。。 »