« 脂もりもり!カプサイシンでなんとかプリーズ!!! | Main | なんちゃってなんちうか… »

Wednesday, August 11, 2010

黄金色のおにぎり

この間から、冷蔵庫の中のアヤしいものを整理している。
で、冷蔵庫の整理なので、普段はあんまししないこともヘーキで出来ちゃう。

8111

本日のスペシャルはこの黄金色のおにぎり。
三ヶ月くらい前に開けたカラスミが干からびていたので。
いや、カラスミはもともと干からびてるけど、さcoldsweats01

カラスミのおにぎりって、恐ろしく美味しいのだ。
まさに、黄金色shineに輝くおにぎりサマサマなのだ。

滅多に拝めないところが、さらに眩しさを倍増させているようなきもするケド、さcoldsweats01

|

« 脂もりもり!カプサイシンでなんとかプリーズ!!! | Main | なんちゃってなんちうか… »

飽食日記/おうちでゴチソウ!」カテゴリの記事

Comments

このおむすび1ケ¥2,000-sadくらいでしょうか、からすみさんには2年まえくらいに台湾でくって以来おめにかかっておりませんweepたいわんんときは、お皿にどっさっとあって、おまけに誰もくわんhappy02
たくさん頂きましたが、まだ山のようにcoldsweats02あの残ったからすみはどうなったんでしょうかcrying
 またふらふらとめんたい2KGかってしまってもう1週間たつのに100Gくらいしか
消費しておりません、はよくわんと冷凍やけしてしまうsweat01

Posted by: gen-san | Thursday, August 12, 2010 at 08:33

追伸
だれもくわんではなくて気がついていなかったようです、意地汚い私はからすみをことのはにのせることは
ありませんでしたcatface全部くうつもりだったのでしょうかcatface

Posted by: gen-san | Thursday, August 12, 2010 at 08:45

台湾だったら、迷わず“だぁぱお だいつぉ”でございますわよ!
お店のヒトに食べさせるなんてもったいない…coldsweats01

でも、おくさまだけでなくお大事なお嬢様にもお坊ちゃまにもナイショで目の前でおひとりだけカラスミを独り占めなんて…。
おやりになりますわねsmile

明太子、納豆を和えるのも好きです。
今の季節ならオクラとかモロヘイヤとか和えても美味しいデス。
そのトロトロをご飯にかけていただきますねんdelicious

Posted by: SAKURAKO | Thursday, August 12, 2010 at 22:53

おぼっちゃまとは、おとうさんたべていいよ、いや
おとうさんそんなにすきじゃないからきみ食べてと譲り合ううるわしい関係でございますcoldsweats01
ご接待ですよcatfaceちょっともっていくとはいえん雰囲気でweep

Posted by: gen-san | Friday, August 13, 2010 at 06:06

なんという美しい親子でしょう…。

「ちょっと!馬でも子供に先に草を食べさせるッちゅ~のに、どうしてこの家は親が先に食べようとするワケ?」
そんな会話の飛び交っていた某家とはオオチガイでございます…coldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Friday, August 13, 2010 at 15:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 脂もりもり!カプサイシンでなんとかプリーズ!!! | Main | なんちゃってなんちうか… »