« 徒然なるままに… | Main | 北京へ行ったら、ナニをする? »

Saturday, June 26, 2010

今年もマンゴーの季節到来!

今年もまた、国産マンゴーの季節がやって来た。
宮崎県産品応援のため、ここはどかんbombと“太陽のたまご”でも買って見たいところが…。

高スギやろ…think

しかし、マンゴーがお好きなおばぁさまには、美味しいマンゴーを召しあがっていただきたいではないか。

ということで、どっかにお買い得な国産マンゴーは落ちてないかしら…と探してお取り寄せしてみたのがこちら。

6261

宮古島の塩風に当たって美味しくなったマンゴーなのだそうで…。

6262

ちゃんと「宮古島産認定マンゴー」というシール付き。
このシールがどの位権威のあるものであるのかは不明…coldsweats01

6263

おばぁさまにとっては、100回目の夏。
今年もしっかりマンゴーを召しあがってくださいねhappy01

|

« 徒然なるままに… | Main | 北京へ行ったら、ナニをする? »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

~Fruits編~」カテゴリの記事

Comments

おばあさま、100年も生きるなんてすばらしいわ!きっと周りの人の献身的なお世話が成せるわざなのね。
盛大にパーチーしないとね!おめでとうございます^^

Posted by: テツのかあちゃま | Sunday, June 27, 2010 at 20:01

ありがとうございマスhappy02
100歳過ぎて、美味しいモノがしっかり分かるって、スゴいことだと思うんです。
なので、たまにだけど、美味しいモノを召しあがっていただきたいデス。

今年もマンゴーを食べてもらえることが、とっても嬉しゅうございますhappy02

Posted by: SAKURAKO | Monday, June 28, 2010 at 00:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 徒然なるままに… | Main | 北京へ行ったら、ナニをする? »