« きくならく、サンソウの道はキクとして行き易すからじ…。 | Main | なんちゃってタイランド?~フォー・シーズンズ~ »

Friday, May 07, 2010

何処まで行くんだユーロ…。

来年2月のパリ豪遊に向けて、ボツボツユーロを買ったりしていたのだが…。

なんでこんなことになるかなぁ~shock

3時間で3円以上下げやがって116円台突入って、何処で買えばええんやろ…。
それより、126円くらいしてた時に、なんでいっぺん売っとかへんかったんやワタシ…。

まぁ、ワタシのユーロ遊びなんて、所詮旅行のお小遣いがちょろんと増えるとか減るとか、その程度のカワイイものだが、今夜は寝れへん人いっぱいおるんやろね…。

リーマンショックの時は、114.5円でしかよ~買わんかったケド、今回はもっと底を狙いたいと思います。

…底って、何処やろ。。。
ドルの二の舞はイヤ…。

だってね、ドルだって10年前には90円台前半でチョロチョロする時代が来るとは思わへんかったやん…。

|

« きくならく、サンソウの道はキクとして行き易すからじ…。 | Main | なんちゃってタイランド?~フォー・シーズンズ~ »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

そうねそうね。コレも株とおんなじね。どこで売ったらええねん!今買いかよ!てな具合で、毎日心臓バクバクですわ。まあ、小遣い稼ぎ程度にがんばって^^

Posted by: テツのかあちゃま | Friday, May 07, 2010 at 20:48

3時過ぎまで為替見てて、結局コワくてそのまま寝て、起きたら寝た時とあんまし変わんないくらい。
あらん、あれからはあんまし動かんかったのねん!と思ったら大間違い!!!
スゴい乱高下のあと、今もチャートが余震観測中状態…sweat02
もう、コワくてテがでません^^;
計算したら、15000円くらい一晩で消えた…_| ̄|○

Posted by: SAKURAKO | Friday, May 07, 2010 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きくならく、サンソウの道はキクとして行き易すからじ…。 | Main | なんちゃってタイランド?~フォー・シーズンズ~ »