« ワタシのユーロちゃんの行方 | Main | 盛者必衰の花の色 »

Monday, May 17, 2010

かき揚げおろしうどん610円

ランチのかき揚げうどん380円を食べようと思ったのに、ユーロの動きにくぎ付けになっていたらランチタイムが終わってしまった…。

あう…。

Cimg2540

このかき揚げおろしうどん、直径10センチはありそうなかき揚げが2枚のっている。
14や15のコムスメならそれでも良かろうが、おんなじコムスメでもさすがにムスメ18バンチャもデバナなお年頃になると、これだけの量のかき揚げを一気に食べるのはキツいゾthink

ランチメニューは、お安い分このかき揚げが1枚になるのだ。

やっぱり、ご利用は計画的に…なのだわ。。。

|

« ワタシのユーロちゃんの行方 | Main | 盛者必衰の花の色 »

飽食日記/おそとでゴチソウ!」カテゴリの記事

~おそとで蕎麦・うどん編~」カテゴリの記事

Comments

> ムスメ18バンチャもデバナなお年頃になると、これだけの量のかき揚げを一気に食べるのはキツいゾ

どこが番茶も出花なんでしょうか?
サバを読むにもほどが…(笑)
これでチャンツィーイーに似てなかったら、O町さんはぶち切れ、鶴橋に置き去りにされますよ(爆)

Posted by: こぶちゃん | Monday, May 17, 2010 at 22:56

まぁひどいsign01
永遠の18歳catfaceなのに~。
こぶちゃんさんは、お茶よりも章子怡のほうが大事なんですか~(笑)
そういえば、O町さんあれからウンともスンとも仰いませんが、あのお話はどうなったんでしょう。。。

Posted by: SAKURAKO | Tuesday, May 18, 2010 at 02:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワタシのユーロちゃんの行方 | Main | 盛者必衰の花の色 »