« コムスメたちの集い | Main | カテゴリーをいじってみましてん…。 »

Thursday, April 29, 2010

羅蒙の責任者、出て来~い!!!

責任者出て来~い!!!

って言った時に出て来るヒトですかね、CEOって。
Chief Executive Officerのコトらしいですから、ね。

で、羅蒙のCEOの樊開鏘というヒトが、今後の羅蒙の展開戦略について語っている記事が、ちうごくファッションブランドネットというところに載ってござって、そんなかにジミー・リンについてお話してるところがございます。

2010426153122220_2

記者: 羅蒙は昨年末アジアのビッグアイドル林志穎とコマーシャル契約しましたが、どういう理由で彼を選んだのですか?彼とその前のアンディ・ラウ、濮存昕とは、何処が違うんでしょう?

樊開鏘: 林志穎さんは、ずっとファッショナブルなイメージを提示し続けて来ました。彼は優秀な人物で、芸能人であるだけでなく、プロのレーサーでもあり、さらに企業家でもあります。ある意味彼は、仕事が分かっているだけではなく、生活も分かっているのです。
 彼の持つ健康的でファッショナブルなイメージを、多くの芸能人は持っていません。ですから我々は彼を選びました。
 さらに林志穎は芸能界においてもやはりスーパーアイドルスターです。彼と、我々が売り出す“ファッショナブル・スーツ”のイメージは非常に一致しているので、我々が宣伝し普及させようとしている“ファッショナブル・スーツ”にとって、彼は大きな助けとなってくれるでしょう。

2010426152252495

 彼と、以前のアンディ・ラウや濮存昕とでは、大きな違いがあります。アンディ・ラウと濮存昕は、中国人男性の儒雅や正直、成功を多く表現していました。しかし林志穎は、中国服飾業界のファッション性と若さ、そして活力を演繹します。これは、羅蒙が2010年に打ちだす“全面的なファッション化・若年化”というブランドの戦略目標と非常に符合するところで、羅蒙が売り出す“ファッショナブル・スーツ”の概念とも一致するのです。
≫≫≫罗蒙CEO樊开锵:为中国传统西服寻找下一个驱动力

それで、ネクタイの上にチョーネクタイ付けさすんかい!annoy

2010426153144510

↑がその、メディア発表の時の画像ですが、ちっちゃくて分かりにくいかもしれませんが、樊開鏘さんと一緒にお行儀よく座っているジミーちゃんの首元には、例のあんまりなネクタイが。
2_2

ナンで2人とも、そんなににこやかに笑っていられるのでしょう…。
これが、中国服飾業界の目指すファッショナブルでヤングなイメージを演繹する演出なのでしょうか…。
日本人のワタシには、全くもって理解できないセンスなのですが…。
ちなみに、→のお写真は、クリックすると大きくなります。。。

やっぱりここは、あれでしょう。。。

責任者出て来~い!!!

…って、その責任者が羅蒙総裁の樊開鏘さんっちゅ~こと?

ほんまにそれでええと思とんのか???annoy

いくら勝手に服着させたら、ヨコシマのセーターにチェックのハンチングbearingをヘーキで合せて来るような、中華圏一、いや、アジア一っちゅ~か、これよりひどいんは、世界規模で探してもそうそうおらんやろ…的にオソロしい、ファッションセンスしか持ち合わせてないよ~なヤツとはいえ、35歳も過ぎたアイドルcoldsweats01にこんなカッコさせやがって…crying

そのワケの分からんコメディアン仕様のファッショナブルより、台湾のこんなコテコテのセンスの方が、ワタシ的には好感が持てるというものです…。

98e0758a9b7074fafd1f10d0

なんぢゃこりゃ~heart01heart01heart01っていうくらい、カワイイわんcatface


|

« コムスメたちの集い | Main | カテゴリーをいじってみましてん…。 »

爛漫日記/芸能娯楽編」カテゴリの記事

Comments

なんじゃこりゃあ!いつの時代の人やねん!それ履いて川でしじみでも獲るつもりかい!それにその犬の首に巻いたソレなんやねん!
なんか違う・・・なんかおかしい・・・・コーディネーターの感覚が・・・・昭和の二ホヒかも^^

Posted by: テツのかあちゃま | Friday, April 30, 2010 at 05:35

昭和のニホヒ…そだね、まだ残ってる頃かも…smile
18年くらい前のぢゃないかにゃ~。

でもね、一年も中華圏を徘徊していたら、ポメちゃんがお首にスカーフ(しかもヨコシマ…sweat02)巻いてるのなんて、ま~ったく気にならんくなりますわよ。
シジミ採りルックもファッションに見えて来るんですの、不思議と…。
でも、このネクタイはまだムリsign01bearing

Posted by: SAKURAKO | Friday, April 30, 2010 at 12:26

お久しぶりです。
住居異動の為ネット環境整わず、いまだ出没でけない有様です(涙)。
久々遊びに来させて頂いてみれば、またもジミリンさんはあのネクタイ着用されてるご様子。。。
sakurako様のご心中お察し致します☆。

つか最後のお写真、ダルメシアンが4匹いるのかと思っちゃいましたよ。
ですが古参の私からしたら、ちっとも違和感のないスタイリングで・・・(汗)。
昔はみんな酷かったですからねぇ~。
特に赤壁の主役の方なんて”とんでもビックリ!”なお姿で歌手活動されてましたっけ。
実は彼は私服ももの凄いっ!って一部では有名ですが☆。

いずれにしてもバブルな昭和のかほりっすね(笑)。

Posted by: K嬢の友より | Friday, May 14, 2010 at 13:15

まぁ、お引越しでございましたか!
それは、お疲れ様でございました~。
ええ、お荷物がさぞかし…と、拝察申し上げますcoldsweats01
いろいろとおタカラも発掘されたのでは???

ジミーちゃんは、もう、出て来る度に頭を抱えんならんことが多過ぎて…。
いつぞやみたいに上から下まで全部GUCCIでアクセは全部LOEWEとVUITTONみたいな方が、中華なセンスが光るコーディネイトよりもまだよろしおすweep

おお!
赤壁の主役の方は、着てても凄いんですか!
脱いでも凄いらしいけどsmile

Posted by: SAKURAKO | Friday, May 14, 2010 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コムスメたちの集い | Main | カテゴリーをいじってみましてん…。 »