« お久しぶりぶりタイマンゴー | Main | 摂って悔い無し!なカロリー、そうでないカロリー »

Tuesday, April 13, 2010

お幸ちゃまなのに…。

お幸ちゃまのお日課。
朝は、夜のお座しからお出ましになって、昼のお座しでまったり…。

4131

で、ワタシとお幸ちゃまで朝食のパンをハンブンコ…なわけだが、アレだ。。。

最近は、焼き立てでもミミは基本ぺッ!として、白いやらかいところがもう無いのを確認してからイヤそうに召しあがっていらっしゃったのに…。

今朝のパンは、ミミもお口から出すことなく、全部うれしそうに召しあがってくださった。

「だから、わらわが言うたであろう!
今日のパンは美味しかったぞよ!」

何故?
我が家で最も原価の高い、マカダミアナッツ入り食パンだったから?

でも、お幸ちゃまはそのマカデミアナッツがあまり御所望ぢゃなさそうだったので、そこは全部ワタシが食べてさしあげて置いたのだ…。

あ!

「女王さま、今日からバターがフツウのカルピスバターではなく、カルピス発酵バターに変わりました!!!」

もしかして、そのせい?

4132

基本、オシゴトもしないでひねもすのたりがお日課のお幸ちゃまなのに…。
ホントにバターが変わったからミミまでお口からペッ!なされず召しあがったのんでございますか?

ナマイキ過ぎやろ!!!

|

« お久しぶりぶりタイマンゴー | Main | 摂って悔い無し!なカロリー、そうでないカロリー »

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

ボク、なまいきちゃうで。ボク、クレーマなだけやで。飼い主に似るんとちゃうやろか。
って言ってござらっしゃりますよ。もう当然よね、幸ちゃん。美味しいモンは美味しいよね。グルメなんだから。もちっと美味しいモンたんと出せって言っておやり。^^

Posted by: テツのかあちゃま | Wednesday, April 14, 2010 at 05:46

今日もまた一つ、お幸ちゃまの伝説が出来ましてございます…。
アジの干物の骨なんか、顔をそむけて見向きもしないのに、アユの干物の骨はバリバリ喰いやがりました…。

このお坊ちゃまはまったく…。

そりゃ、美味しいモンは美味しいけどさ、お犬さまの分際なんだから、どっちも美味しい!って食べようよぉ~!

と思うのは、ワタシだけ???

Posted by: SAKURAKO | Wednesday, April 14, 2010 at 20:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お久しぶりぶりタイマンゴー | Main | 摂って悔い無し!なカロリー、そうでないカロリー »