« クッキー&セサミクリーム | Main | ここいらのカンガルー屋さん »

Sunday, March 14, 2010

取っ手の折れ~るティファール♪

この間、豚の角煮を作ろうとしたら、圧力鍋がちゃんと仕事をしなかったもんで、ちっとも美味しくないものが出来てしまった…。
もう古いしね。
それに、IH対応ぢゃないし…。

ということで、圧力鍋購入。

3141

ナニを隠そう、ジツはワタシ、ティファールファンだったりする。
ええあの、取っ手のとれ~るティファール♪
ナンでも重ねて収納出来て、食器洗い機にもちゃ~んと収まる、あのティファール♪
お手入れ簡単!
…というか、お手入れ要らずのティファール♪

ということで、圧力鍋もティファールの物を選択。
幾つかラインがあるのだが、ここはやっぱり、取っ手が折れて収納がかさばらないっちゅ~ヤツやろcatface

3142

早速ナニ作ってみようかしら…catface

こ~いう花園会計からのお買い物でワタシのポイントが増えると、なんかこう、身が燃えて来るのよね。
しかも、ポイント10倍やったしcatface
そろそろまたポイントだけでピアス買えるくらい貯まって来たし、また買っちゃおっかな~catface

…って、それは買うっていうのかしら…coldsweats01

|

« クッキー&セサミクリーム | Main | ここいらのカンガルー屋さん »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

てゆーかなくさんといて~よ~
なくすと悔しいから片方のみ購入ってことにしたら?

Posted by: テツのかあちゃま | Sunday, March 14, 2010 at 19:52

かぁちゃま…coldsweats01
なんというか、こういうの、シュールっていうんでしたっけ?

ワタシだって、無くしたくってなくしたんぢゃないわい!

と、花園山から岐阜の空へ届くくらいの大声で叫んだから、もうすぐ聞こえると思いマスsmile

Posted by: SAKURAKO | Sunday, March 14, 2010 at 21:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クッキー&セサミクリーム | Main | ここいらのカンガルー屋さん »