« 一年を締めくくる大冷えでした。 | Main | ウニクロマダムde初歌い »

Friday, January 01, 2010

明けましておめでとうございます

2010


昨年中は、ワタシのやりたい放題にお付き合いをいただきまして、どうもありがとうございました。
お元日、日本列島どこも大荒れでしたが、嵐の後にスバラシイ未来がどちらさまの上にもやって来ることと存じます。
モチロン、花園とワタシの上にも!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


で、早速買い初めです。

011_2

お正月ですから~coldsweats01

<今年のざっと企画>

催行決定
●北京ダックの会@最強飯店

只今企画中
●広島へ行ってあなごめしとお好み焼きを食べよう!

●北京へ行って北京ダックと羊のしゃぶしゃぶを食べよう!
●台北へ行ってお茶屋さんをめぐろう!
 ※1北京・台北ともジミーちゃんのコンサート日程決定後催行が決定します。
 ※2他の都市に変更になる場合があります。

いつでも募集中
●ハヌ(韓牛)を食べるならボドナムチプ!~王さまの国食べ歩きツアー第2弾!~

果たして催行される企画はいくつあるのでしょうsmile

|

« 一年を締めくくる大冷えでした。 | Main | ウニクロマダムde初歌い »

爛漫日記/日常編」カテゴリの記事

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございます~!
今年の企画のなかに是非
「東京で外拍」も入れといてくださいな~vv
今年もよろしくお願いします(^_^)/

Posted by: 楽夜 | Saturday, January 02, 2010 at 00:54

明けましておめでとうございます。
今年は出かけるぞ~!!

Posted by: アマツ | Saturday, January 02, 2010 at 02:50

あけおめ、ことよろ~。

今年も思いっきり世話になるので、ヨロしく(笑)。

北京、台北、いいよね~。
暫く旅行してないだけに、私も行きたい~。
あぁ・・・でも、もれなくジミ-某がついてくるんだっけ・・・(笑)。

Posted by: しゃ-ねい | Saturday, January 02, 2010 at 08:56

皆さま、明けましておめでとうございますsun

fuji楽夜さん
「東京で外拍」、ゲリラ的決行要請になるかもしれませんが、どうぞよろしくお付き合いくださいcatface
お泊り雪拍・紅葉拍・富士山拍にも柔軟に対応いたしマスhappy01

fujiアマツさん
一緒にお出かけいたしませう!
手始めに北京で北京ダック、如何ですか?smile

fujiしゃーねいさん
ツアーにはコンサートも基本設定で付いてますが、OPで夜市観光とかにアレンジは可能デスよんsmile
紫禁城では東宮西宮も見学に行きたいんですけど~catface

Posted by: SAKURAKO | Saturday, January 02, 2010 at 10:26

明けましておめでとうございます。
今年もヨロクシお願いします。
今年もいっぱい食べましょうsmile

どの企画も全部参加したいですが、そうするとパリが遠のいてしまうんですよね・・・pig

Posted by: 空 | Saturday, January 02, 2010 at 13:52

あけましておめでとうよん!
もう!また買いやがったわね^^
アナタってホントに本能のままに生きておいでで、見ていてとってもスカッとしますわ^^今年もところ構わず相手押しのけクレーマーとして立派にお勤めを果たしてくださることをお祈りします^^

Posted by: テツのかあちゃま | Saturday, January 02, 2010 at 21:26

fuji空さん

明けましておめでとうございます。
今年も“美味しいもの”を沢山食べたい!ですねcatface
効率よく美味しいものが食べられるよう、知恵を絞りましょう!
“2泊3日気ままにソウル”とかってゆ~懸賞でも当たらないかしら~(笑)

fujiテツぼっちゃまのかぁちゃま

明けましておめでとうございます。
えっと…ワタシって本能のヒトだったのですね…coldsweats01
でも、アイスは一人で全部食べるんぢゃないんですよ~sign01sign01sign01
そんで、オシゴトはクレーマーだったんですねcoldsweats01
昨日、早速初仕事しちゃったcoldsweats01

Posted by: SAKURAKO | Sunday, January 03, 2010 at 20:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一年を締めくくる大冷えでした。 | Main | ウニクロマダムde初歌い »