« なんちゃってあっさり焼きそば | Main | 放羊的星星(マイ・ラッキスター)攻略ガイド »

Friday, January 29, 2010

オウチでエステ気分

そ~いえば、エステなんて、もう50年くらい行った記憶がないわ…。
そんなワタシだが、ちょろんと前に、こんなモンを買ったのだ。

0129

吹き出し口から湯気が出て来て、お顔に当てるといいんだそうな。
ヤマ○デンキっちゅ~トコロへ行った時、タマタマ見かけて、帰ってから3日悩んで買ったのだ。
モチロン、ネットで調べて店頭価格よりも“いちまんえん”くらい安いのんを買ったのだ。

女王さまは、この蒸気を当てる15分がだんだん面倒になってしまわれた御様子で、3回くらい使って以降ナニも仰らなくなってしまったが、ワタシはけっこうしつこく使っている。

で、あれだ。
これで湯気を当てると、お顔からザックザック!とゴミが出て来るのだ。
もう、あんびりばぼ~!なくらい、出て来るのだ。
マッサージなんかしなくても、ちょろんと化粧水とかぬろうとしただけで、なんぢゃこりゃ~!なくらい、出るのだ。

お~!まい ぶっだ!

で、思い出すのが、あれだ。
ワタシの記憶が確かなら、エステって、こんな蒸気当てながらクレンジングとかしてたわよね…。
そん時も、ワタシのお顔からはこんなざっくざっく!とワケの分からんゴミが溢れ出ていたのかしら…。
それって、かなり恥ずかしいんですけど…。
こんなん、ワタシだけ?
エステティシャンのおねーさんとか、「あ~こいつ、ざっくざっく!だよ~」とかココロの中で思いつつ、「最近お肌の具合はいかがですかぁ~?」とか、猫なで声で聞いたりしてたのかしら…。

なんか、フクザツだわ…think

|

« なんちゃってあっさり焼きそば | Main | 放羊的星星(マイ・ラッキスター)攻略ガイド »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

汚れがザクザク落ちるのが見えるって、気持ちいい。
あ〜すっきり、ってキブンになるから。
顔より体の垢擦りの方が、照れ臭いかなぁ。
一番恥ずかしいのは、虫歯だわ。

Posted by: しゃーねい | Sunday, January 31, 2010 at 23:33

虫歯…think
歯医者さん行かんといかんけど行きたくない~bearing
垢すり…ええ、もう、国恥ってカンジでザックザックと…coldsweats01
それに比べると、お顔のゴミなんて知れてますかしら…coldsweats01
でも、ホントにびっくりするくらい出るんですよshock

Posted by: SAKURAKO | Sunday, January 31, 2010 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんちゃってあっさり焼きそば | Main | 放羊的星星(マイ・ラッキスター)攻略ガイド »