« 年賀状OK? 動画でもOK? | Main | 明けましておめでとうございます »

Thursday, December 31, 2009

一年を締めくくる大冷えでした。

12311

夏の名残りのノボタンだって、雪まみれ。

12312

春を呼ぶ木瓜だって、雪まみれ。

1231

お正月の縁起物万両だって、雪まみれ。

12314

いつもの花園池もなんちゃって東山魁夷の世界みたいに、雪まみれ。

12315

お幸ちゃまの運動場も、雪まみれ。

12316

その雪まみれの運動場を、眼光鋭くパトロールしていたお幸ちゃま。

12317

おもむろにホリホリを始めたかと思うと…。

12318

その場に座り込んでおしまいに…。

12319

あら?
それは昨日差し上げたカミカミの一部ではございませんか?

嬉しそうにお召し上がりになっていらっしゃるのは別にかまわないのだが、お幸ちゃまにはそのムカシ、雪の上でカミカミをして、やらかい所におっきなしもやけcherryこさえた前科がおありになるのだ。
そういえばこんなに雪が積もったのはあの時以来でございますねぇ…。

いや、思い出に浸っているバヤイではなくって、カミカミは御座敷の上でしていただかなければ…。
ほらお幸ちゃま、お幸ちゃまの御座敷の毛布の中にホッカイロをしのばせて置きましたので、そちらでカミカミなさってください。

にしても、ナニも大晦日にこんなに荒れんくっても…。
こんなお天気だと、夜更かしのお供のアイスだって買いに行けやしないし…。

大荒れの日本列島ですが、みなさま、嵐に負けずよいお年をお迎えくださいませ。

|

« 年賀状OK? 動画でもOK? | Main | 明けましておめでとうございます »

爛漫日記/日常編」カテゴリの記事

女王さまのお犬」カテゴリの記事

Comments

お庭で雪拍ができる!うらやましーーー!
・・・なんて、住んでる人は大変だよね(;^_^A

寒さに負けず良いお年を!

Posted by: 楽夜 | Friday, January 01, 2010 at 00:22

そちらも雪景色ですね~。
こちらは昨日からずっと降り続いております。

sakurakoさん、幸太郎君、ご家族の皆様の素敵な新しい年になりますようにお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

Posted by: HAL&halかあしゃん | Friday, January 01, 2010 at 13:34

fuji楽夜さん

明けましておめでとうございます~shine
ど~せ降るなら、大晦日なんちゅ~クソ忙しい時ぢゃなきゃね~(笑)
今年もよろしくお願いします。

fujiHALくん&halかあしゃん

明けましておめでとうございま~すshine
こちらは積もったといってもすぐになくなりましたが、そちらは随分と沢山だったのではありませんか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: SAKURAKO | Friday, January 01, 2010 at 20:01

まあ!ステキんぐ!四国にも!おみかんの国にも雪が降ったのでございますね!すごいすごい!どーなっとんじゃい!
お幸ちゃまもさぞかしお喜びのことと存じ上げます。なにもそんな日にヘソクリを出してこいでも・・・しかも笑顔で・・・
え?座布団にホッカイロですと?sakurakoさんってやさしい人だったのね・・・・

Posted by: テツのかあちゃま | Saturday, January 02, 2010 at 22:03

おお!今気づいたら、お返事していないではありませんか!
まことに失礼をいたしましたsweat01
みかんの国にも雪は降りますが、積もることはものすんごく珍しいデス。
なので、お幸ちゃまも寒いのやだけど遊び始めたら嬉しそう…でございました。
え?ワタシがやさしいって、ご存知なかったんですか?
お幸ちゃまにはものすご~く優しいんですのよ、ワタシhappy01

Posted by: SAKURAKO | Friday, January 08, 2010 at 03:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年賀状OK? 動画でもOK? | Main | 明けましておめでとうございます »