« こだわりの日本海カニ飯 | Main | すぐきときのこdeパスタソース »

Saturday, December 26, 2009

ヒートテックはあったかい???

あの手この手でマイルを貯めてるヒトのことを“マイラー”というのだそうだが、今一つホントのマイラーになりきれないワタシ…。
ワタシの専らのマイル源はお買い物である。
ナンでもカンでもカードを出す。
通販も、価格.comとかでワケの分からないお店に注文する場合は保険と思って代引きにするが、某通販屋さんとか某本屋さんとか某CD屋さんとか、そういうところは全てカード決済で送ってもらう。

そして最近は、ウニクロまで通販だcatface

だってアナタ、クレジットで貯まるマイルのほかにお買い物マイルが100円に付3ポイントも貯まるってんですもの、そこいらのウニクロになんて行けないわsmile

この季節、ウニクロといえばヒートテック。
今までなんとなく買いそびれて、この年(ってっても18だけど)になってヒートテック初体験のワタシ。
すんごい暖かいらしいというので、すんごい楽しみにしていた。
肌着に、レギンスにもなるっちゅ~ズボン下(よね、あれって)に、タートルに、靴下に、といっぱい買ったさ。
6300円以上のお買い物で送料タダになるのだが、日替わり特価だかで670円のウールのタートルまで買っちゃったから、ヨユーのよっちゃんでケイテン越えて来たさ。

で、ひとしきり試着してみて思ったのだが…ヒートテックってそんなにあったかい?
一日中じっと机の前に居る人にとっては、そんなポカポカしてくるようなものであるとは正直思えませんでしたが…。

つーか、一番期待していた靴下が一番ハズレだった気がする。
靴は履けなくなってもウールの分厚い靴下の方が、履いた瞬間から暖かくって気持ちがいい気がするのだが…。

で、今回のお買い物で一番ヒットだったのは、実はフリースのスリッパだったと思っているのだった。

こりゃエエよ。
1足1000円、2足買ったら850円のスリッパなのだが、底が分厚くって保温効果が高いのよ。
初公開!ワタシの足は24センチ!なのだが、Mがジャストサイズでぴったりフィット。
もうちょっと可愛い柄があるといいのだが、それはまぁ…ということで、ウニクロのフリーススリッパ、オススメですsign01

|

« こだわりの日本海カニ飯 | Main | すぐきときのこdeパスタソース »

爛漫日記/買い物編」カテゴリの記事

Comments

> フリースのスリッパ

実は私もお気に入り。
私の足には若干小さいですが、暖かいし、クッション性はあるし、滑りにくい…しかも洗濯が可能と来てます。
流通価格は確か780円だったはずですが、新作が出たのでしょうか?

Posted by: こぶちゃん | Sunday, December 27, 2009 at 00:38

今日HPへ行ってみたら、期間限定化価格790円になってましたpout
かなりショック…crying

Posted by: SAKURAKO | Sunday, December 27, 2009 at 13:18

私にはヒートテックは全然あったかくないです。
体に張り付いて冷たいし、ヒートテックと上に着たものの間に空気がたまって余計に寒々とするんです。
その辺のスーパーのばばシャツでいいです(´;д;`)

Posted by: ばたこ | Sunday, December 27, 2009 at 22:15

やっぱり?
そうですよね!
あったかくないですよね!
ドコがそんなにゆーほど暖かいんだろうと疑問だったんですが、あったかくないって言ってもいいですよね!
よかった、やっぱワタシだけがそう思ったんぢゃないんだ~happy01

Posted by: SAKURAKO | Sunday, December 27, 2009 at 22:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こだわりの日本海カニ飯 | Main | すぐきときのこdeパスタソース »